誰にも遠慮なんていらない。
成金魅力覚醒して自分を生かしてどんどん行こう!
自分を振るわせていこ。

人もお金もやってくる身に余るほどに愛される
成金魅力覚醒診断 YUです。
 


成金魅力診断の解説をお伝え後、
早速、感想をいただきました。


ここから〜
 
診断解説、ありがとうございました。
大変中身の濃い、有意義なセッションでした。

方向性が見えず焦りばかりが募っていた中、
具体的な道標を示して頂いたと思います。

 

思わずとってしまう行動も、
今日は一日全面的に肯定してみました。

 

これまでは

 

「しまった」
「またやってしまった」


と後悔と恥ずかしさで落ち込んでた時間だったものが、
無理やりにでも肯定してみると、

想像以上に自分のモチベーションを一瞬で爆上げするスイッチ

であることにも気が付きました。

 

自分を偽って皮を被って演じるのとは違って、
元々持ってる素養をただ肯定するだけというのは、

言葉で言ってしまえばありふれたことでも、
実際にこういうことかと実感できたのは初でした。

 

発信で使うさじ加減も模索できそうです。


 

早速宿題に取りかかっています。

 

過去のデータも掘り返し、
仕事面としてビフォーアフターの表示の仕方も
先輩からアドバイスいただいて、
掲載のビジョンもイメージ湧いてきました。

 

 

最初は渋っていましたが、
1日経過した、今後何が提示できるのか、
自分も楽しみです。


この変化、自分でもミラクルです
 

結果を焦る気持ちは山々ですが、
一つ一つを実践して、必ず掴み取る未来を選びます。

 

 〜ここまで


最初、ご自身の魅力あふれるその資質を、

えええ。。。

渋りまくっていたのがとても印象的でした。

解説セッションの最後まで、
ううう。。。って
受け入れ難くされていたのですが、
 

 想像以上に
自分のモチベーションを
一瞬で爆上げするスイッチ

 
ここに気がつかれたので、
本当によかったです。
 
 
魅力を覚醒するための、
振り切るワードもお伝えしています。
 
 
これもね、
その人その人で違うの。
  

振り切ったら、早いです。

 

ご自身の魅力、今年こそ
振り切って出していきましょ。

◎◎受付中!◎◎

成金魅力覚醒診断 
ご興味ある方は、こちらまで。
https://ameblo.jp/wholebeautysalon/entry-12836055300.html

 

芦屋大富豪流開運術 無料セッション
今、必要なお家の開運ポイントお伝えします!
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/14160
こちらは、無料です。