あなたの人生フルリセット!
人生が輝きはじめる開運片付け術
芦屋大富豪流開運術 YUです。

 

 

 

「芦屋」といえば...
日本一の高級住宅地と言われる六麓荘がある街。



高級住宅地といっても、桁違いです!


誰もが知っているような
超有名企業の社長や創業者、
芸能人などが住んでいて
お手伝いさんがいるようなお宅も多いです。


そんな芦屋大富豪の家系につたわる開運術を
知りたいと思いませんか?


まずは、芦屋流開運お片付けで
私自身が、どんな風に変化したか?
お伝えさせてください。



2020年2月 
芦屋流開運お片付け(芦屋大富豪流開運術)を始めました。


というのも、
2019年9月に会社員を卒業し、


それまでの疲れがどっとでた私は、
ほぼ寝たきりで半年過ごしていました



疲れすぎで動けない。
こんなはずじゃなかった。

 


体力も気力も底すぎる・・・
どうしていいか、わからない。。


かなり絶望的にキツい状況でした。

image
↑疲れて笑えない私 幸薄そう。。



”みんな楽しそうだな”


「楽しそうにやってるなー」

 


「なんであんなに遊んでるように見えて、

    稼げてるんだろう」

 


「どうして、

    こんなにいいことばかり

    この人に起こってるんだろう」


SNSをひらけば、

楽しそうに過ごしている人たちばかり。


疲れた体でうずくまっては、
私の何が良くなくて、

運が良くならないんだろう。。


どうやったら上手くいくんだろう。
ぐるぐる考えては、
悶々とした日々を送っていました。





”開運は技術”


そんな時に、聞いた言葉。


技術なら、できる!!
だってやればいいんだもん。


そう、直感的に思ったのです。


とは思いながらも、


開運は技術って何?
魔法?

 


また、スピリチュアル的な?
高次元とか?

 


それとも、新しい何かなのかしら?
などの疑問を抱えながら、
学びに行きました。


そこで教えてもらったのが、


芦屋大富豪流開運術 
平安から続く芦屋に住んでいる

大富豪の家系に伝わる開運術の数々。



それは、
運の土台となる「おうち」を整える技術でした。
 

 


ご招待された旅!
お部屋付きの露天風呂には、
浮かべるお花がかわゆかったです。


 

 

誰でもできる。

  だから

やるだけなんだよ



「運を開くのは、簡単!

 開運は技術!誰でもできる。

 だからやるだけなんだよ」



その言葉に、


え?やればいいの?

 

やるだけなの?



と思った私。



そして、

芦屋流において大事な
 

”大原則とその理由”


これを聞いた時に、
 

 

カチリと音がして、

腹落ちしました。


あ、これ、やろう。
 

 

モノがなくなりました。

 

 

”ひたすらにやってみた”
 


2020年2月。
 


おうちを整えていく芦屋流を 

スタートさせました。
 


その結果、
1ヶ月後の3月には、 

宿泊代をプレゼントされました。
 


ベッドを捨てた時には、臨時収入7桁

本を400冊手放した時にも、臨時収入7桁 
 

が入りました。 



コースをご馳走されました。


”私だけではなく・・・”
 


芦屋流を取り入れたお客様たちも、
 


◻︎最高売上年商7倍になった
◻︎売上150%UP!
◻︎臨時収入8桁
◻︎臨時収入7桁
◻︎鑑定をもとに部屋を変えたら人間関係が改善
◻︎開運術をした当日、30万相当のものをいただく
◻︎開運術をした直後にスポンサーが決まる

 


こんな感じで効果が出てしまい、
びっくりホクホクしています。




あれから、3年。
 


現状はこんな感じです。
 


◻︎宿泊代をプレゼントされる旅が続く
◻︎宿泊代&旅費をプレゼントされる
◻︎MacBookAir をプレゼントされる
◻︎iPhoneをプレゼントされる
◻︎臨時収入 多数、7桁!
◻︎講座を募集していないにも関わらず、申し込みあり
◻︎仕事が楽しい
◻︎お客様からの感謝の言葉をいただける
◻︎講座が終わってからも、嬉しい報告をいただける
◻︎好きな時に休暇が取れる
 



image


”芦屋流ってすごい”


芦屋流の卒業生さんと話していると、
こういうお声をいただきます。

「芦屋流で片付けする習慣は

 毎日の達成感に繋がって、
   それが未来の大きな目標達成にも

   つながるなぁと最近とくに感じています」


「芦屋流を続けていたら、
   お仕事依頼が次々と来るんです」

 

 

「メンタルもマインドも安定していて、
  家族仲もさらに良くなりました」





そうなんです。
おうちを整えると開運すると

言われて久しいですが、


ノウハウだけやっても、あれれ?


となる人もいれば、


まずは、

マインド!!!意識を入れないと!


けれど
マインドを懸命に頑張っても

現実が変わらない。

 

なんで??と不安を持つ人もいます。




芦屋流開運お片付け


この開運術に沿って、
お家を整えていくことで、
自分が楽しくなり、安心した自分に変化していきます。


そして、
なりたい方向に進んでいくことができます。

image

”芦屋流✖️潜在意識”

「おうち」を整えていく中で、
潜在意識が深く関係していること
に気がつきました。


潜在意識にアプローチをしていきながら、
「おうち」を整え続けていったところ、
受講生さんたちにも続々と変化が現れました。


・7桁の臨時収入
・8桁の臨時収入
・頂き物が増える
・人間関係の改善
・お金の循環がスムーズ
・親との関係が改善した
・ご主人が栄転!
・自分が自分でいいんだ!と言う安心感。
・お金への執着がなくなって、フラットになった。
・お金を受け取ることに、罪悪感がなくなった。


この潜在意識への書き換えをしていくことで、
自分が持っている今はもういらないブロックや
溜め込んできた想いや気持ちを外していきます。

 

 


”芦屋流✖️風水”


芦屋流の元々は、家相がベースになっています。
そこに伝統的な風水の手法や考え方を取りいれ、
 

学びと経験をもとに
「おうち」を丸ごと整えていく内容に体系化しました。


実践例:Aさん
クローゼットを整え、動線ができました。

 

<BEFORE> 
image   

 

<AFTER>   

image

 


これは「私だからできた」わけでは、
ありません。


私は現場には、行くことはありません。

実践した人たちは、すべて自分でやっています。

そして、
おうちが安心していられる居心地のいい場所に。


おうちが整うことで、安心が増え、
ご自身のやりたいことに挑戦しています。

 

実践例: Mさん 
キッチンが広くなり、家族が集まる場所に。

 

<BEFORE>   

image 

 

<AFTER>   

image

 

安心した自分で、やりたいことをして、
人生を楽しみたいなら、
この技術を知ってほしいです。


「おうち」を整えるだけで、
運の土台が整います。


それは、
人生の土台を整えると同じ意味です。


それが、
芦屋流開運お片付け(芦屋大富豪流開運術)です。


開運は技術。
これを体感しながら、
どんどん居心地良い世界で楽しむ仲間を募集します。



<芦屋流無料相談会 申し込みフォーム>


無料相談会では、
このようなことをしていきます。


<内容> 
お話をお伺いします。
あなたの未来を一緒にみていきましょう。


<方法>
オンライン(ZOOM)

<時間>
45分


強引な勧誘は一切しませんので、
お気軽にお申し込みくださいませ。
 

 

<芦屋流無料相談会 申し込みフォーム>





<<<受講生インタビュー>>>

「お仕事が次々と依頼が来るように!そして、臨時収入も!」

 


「お金もそうだけど人の縁がいっぱい繋がった!」



「運を開くのは、簡単!開運は技術!

 

   だからやるだけなんだよ」



「土台を整えるのが、スタート。


   そこからやり続けるだけで、運が開ける。」



その言葉を信じて、
ただ芦屋流をやってきただけで世界は変わりました。


↑芦屋流で整えた古民家サロン(卒業生)


おうちを整え、空間を変えるだけで
安心する自分を体感する 

芦屋大富豪流開運術。


開運するってこういうことでいいんだ。
身軽になるってこういうことなんだ。


この体感をして、
安心して人生を楽しみたい方の参加を

お持ちしています。



まずは、

 無料相談会にお申し込みください。

<芦屋流無料相談会 申し込みフォーム>


無料相談会では、
このようなことをしていきます。

<内容> 
今のお悩みをお伺いします。

<方法>
オンライン(ZOOM)

<時間>
45分

強引な勧誘は一切しませんので、
お気軽にお申し込みくださいませ。


 <芦屋流無料相談会 申し込みフォーム>




PS:
お家を整えても、運を好転させられない。
モノを捨てても、リバウンドする。


私は、かつてそうでした。
 

 

20数年、片付け断捨離リバウンドを

してきました。


それは、
大原則を知らなかったから。

 


芦屋流を取り入れていなければ、

同じ現実が続いてたでしょう。


全方位好転していく世界。
そんな世界へ行ける「技術」があることを
知っていただけて幸いです。



最後までお読みくださりありがとうございました。
芦屋大富豪流開運術師  YU
Whole Beauty Salon 主催


 <芦屋流無料相談会 申し込みフォーム>

 


 

<講師紹介>

芦屋大富豪流開運術師

気功師

ボディメイクセラピスト

社会人となり身体や心の不調を経験。
このままではいけない。。どうにかしないと考え、


興味を持っていたオイルマッサージを学び、

週末に施術を始める。



2012年に家族の入院がキッカケで気功を習得。
遠隔気功や施術などのべ8000人を超える。


2020年に芦屋大富豪流開運術と出会い、
実践した結果、ぶれていた自分が整い始め、
毎日が楽に楽しくなる。


やっていたことをまとめ、

芦屋流を伝える立場になる。

 


人生フルリセット!

芦屋大富豪流開運術講座を主催。


それぞれの人生を
自由に謳歌する受講生が続出!


ご自身のライフスタイルや
価値観に合わせたお家に整え、
自分を創るお手伝いをしている。