こんばんは。紀凛です。
 
 
 
今日は、今年1本目のトークショー
開催のお知らせです。
 
 
 
 
以前は、薬のことや病気のこと、
死にたい気持ちをどうしたらいいか?
 
 
そんな質問が多かったのですが・・
 
 
 
今はこの質問がダントツです 矢印
 
 
 「パートナーシップ」
(結婚前も結婚後も含む)
 
 
 
 
 
結婚を機に、
「理想のパートナーシップ紀凛法」 という講座を開催し、
パートナーシップについて悩んでいる女性が、
想像以上にたくさんいると驚きました びっくり

 

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

 

恋愛難民代表として立ってもおかしくない女性達が、

妥協も婚活もなく結婚し、今幸せな夫婦生活を送っている。

 

 

そんな等身大の私達を、どんどん曝け出していくことで、

みんなが、もっと楽に幸せになれたらいいなと思い、

再度開催することを決めました!!

 

 

 

 

前回から1年、日々人体実験もありつつ、

夫と暮らしていますので・・

 

パワーアップして、ネタもたくさん増えています (笑) 

 

楽しみにしていてくださいね ウインク

 

 

 

 

綾が先に募集をかけてくれているので、

お席は、既に半分ほど埋まっています。

ピンと来た方はお早目にどうぞ~。

 

 

当日は、 とアシスタントの2人、

さをりんらいくみ とともに

お待ちしています ハート

 

 

 

 

 

トークショーの詳細とお申し込みは、

綾のブログから引用です。

こちらをどうぞ 矢印

 

 

世の恋愛難民女性に贈る

妥協も婚活もいらない恋愛成就方法。
 
紀凛&宮川綾トークライブ
妥協せず婚活せず結婚する方法  開催のお知らせ

 
2016年2月に開催し好評を博した 
紀凛と宮川綾のトークライブを 
パワーアップさせて再度行う事が決定しました!!
 
 
 
8年の恋愛期間を経て
プロポーズもないまま結婚した紀凛 
 
 
 
出会いからちょうど1年後に入籍し、
結婚3年目を迎えるTHE重い女の宮川 綾 
 
 
 
私たち2人とも、元々は恋愛難民でした。
 
恋愛が上手くいかず、 
 
読み漁った恋愛本は数知れず。 
 
そんな私たちが 恋愛本を捨て、
 
妥協せず、婚活もせず 
 
だーーーーーーーーーい好きな人と結婚できたワケ。 
 
をみっちりお話したいと思います。 
 
 
 
はぁとv こんな方に聞いていただきたいトークライブです

・出会いがないけど、婚活はしたくない 
・大好きな人と結婚したい 
・妥協せず結婚したい 
・結婚適齢期を過ぎたけど結婚を諦めたくない 
・結婚してからも旦那サマとラブラブでいたい 
・結婚も仕事も両立させたい 
 
 
 
 
はぁとv トークライブではこんな内容をお話しします
昨年の 
 
・なぜ私達が妥協せず、婚活せず好きな人と結婚できたか。 
 
・恋愛本を捨てたほうがいいワケ 
 
・結婚適齢期を過ぎたのに妥協せず結婚できたのは○○○をやめたから 
 
・ワガママになったほうがいいワケ 
 
・相手を疑う必要がなくなる方法 
 
・男の本音は○○に現れる 
 
・彼や夫を男らしくする方法 
 
・恋愛で自分に○○○いくと自然に結婚に至る 
 
・恋愛をダメにする諸悪の根源の口癖は 『○○○○』 
 
・自分の望む結婚をするには○○○○○にだまされるな 
 
 
という内容に加え、 
 
 
・気になる人と進展がない時の、良い心持ちは? 
 
・本気で好きだ!と思える人に出逢いたい。どうすれば出逢えるか? 
 
・相手にどう思られるか、拒絶されるのでは?など気にしすぎてしまうが、
 その乗り越え方は? 
 
・理想の人と結婚したいけど、実際に出会うと緊張してしまう。どうすればいい? 
 
・旦那さんの前で可愛らしい女性でい続けるためには? 
 
・夫にわかって欲しいのに、わかってくれない時はどうしたらいい? 
 
・夫への気持ちが、執着か好きかわからなくなっている。その違いは? 
 
・ラブラブでいつづける秘訣は? 
 
 
などの内容も盛り込み、 
 
さらに受付時にいただく参加者さんの
 
ご質問にもお答えしていきます。 
 
また、後半では質疑応答のお時間も設けますので、 
 
その場で気になった事や、
 
ご自身の具体的なご相談にもお答え致します。 
 
 
 
はぁとv 前回のトークライブではこんなご感想をいただいています

私も頑張る教の長女で、お2人同様、イイオンナ・ワガママ言わないをやって、都合のいい女になっていたなと身につまされました。 自分がダメだ、愛されないが前提になり、好きな相手からのメールの頻度や字面を追って振り回されていましたが、 私も少しずつでも自分の欲求に素直になり、意見を言えるようになりたいです。 大切なことに気付かせてくださりありがとうございました。 
 
 
結婚相談所もダメ!婚活パーティーもダメ!いったい私はどうしたらいいんだろう。 婚活ももうしたくないっ!というときだったので、今回でそのヒントが見出せた気がします。 またお話を聞きたいです。 
 
 
もう自分は好きな人と結婚できないんじゃないか・・・という不安や、自分がそう思っていたと思うようなことを覆していただいた気がします。
 "自分を許す"という事の意味もよくわからなかったのが、今日おはなしを聞いて何となくわかった気がします。 特に”イケメン好き”でもいいと外見で好きでもよいで(笑) 
 
 
すごくおもしろかったです。 色んな恋愛本に書いてある、いかに相手を自分の思い通りに動いてもらう方法とか、自分が傷つかないようにするための行動は、 やっぱりなんんか違うなと思いました。
 ”負けたくない” ”恥をかきたくない” がたくさん自分にあったんだなぁと実感しました。 好き嫌いははっきりしてもいいんんだなぁと。
はっきり綾さんとほんわかのりりんさんのコンビはとっても良かったです! 
 

お2人の実体験をすごく細かく話して下さるので、私の実際にも当てはめて聞きやすく、わかりやすかったし、もちろんあり方の話なんだけど、『こうしたらいい』という具体的な方法をたくさん聞けたのもうれしかったです。
 
 
 
自分だけののベストパートナーを見つけ、 
 
『幸せだ~~~~!!』
 
と心から叫べる結婚をしたいあなたの
 
ご参加をお待ちしております。
 
 
紀裏&宮川綾トークライブ はぁとv 妥協せず婚活せず結婚する方法 

日時 : 2017年4月16日(日)
      13:30~16:30 (13:15受付開始) 

場所 : 京都四条・地下鉄四条駅徒歩1分

受講料 :・トークライブのみ 15,000- (銀行振込のみ) 
     ・トークライブ+今回の動画 23,000- (銀行振込のみ)
                ※ 動画はトークライブ終了約1ヶ月後に視聴用アドレスをご連絡します。
        パソコンやスマートフォンで見ていただく動画であり、DVDの商品ではありません。


お申込み :https://ws.formzu.net/fgen/S71411123/


バラ ご参加のみなさまへ前回のトークライブDVDのプレゼント付きです バラ

IMG_6583.JPG
また、このトークライブ開催に伴い、
現在販売中の
 
紀凛&宮川綾〜妥協せず婚活せず結婚する方法〜
 
は一旦受付停止とさせていただきます。
販売再開はトークライブ終了約1ヶ月後を
 
予定しております。(販売価格12,500-)



紀凛ブログ: 紀凛オフィシャルブログ