おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


昨日&今日は、 宮川綾 ちゃんの
「結婚する意識を加速させるセミナー」

のアシスタントをさせてもらっていて、
授業を聞きつつ、過去の自分と
今現在の自分との違いを、
比較してわかったこと矢印


結婚するには・・
恋愛が成就するには・・

「自分は愛される人。
幸せになっていい。」


まずはこの大前提が絶対条件!!
この許可が何より大事うん



そのうえで、コレ をやればうまくいくよハート

1、理想を追求する(妥協しない)
2、自分をさらけ出す



きっとこれも。
巷に溢れる恋愛本の常識と 「逆」 なのでしょう。

でも。恋愛超ド下手だった私も綾も
これでうまくいったからな~笑



綾の生き様がぐっと凝縮されていて、
話す言葉全てに、説得力がある素晴らしいセミナー。

結婚したい人は、ぜひ足を運んでみてねおすすめ

今日も行ってきます楽しみ





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

寝苦しい毎日が続きますねあせる
体調うまく管理してくださいsee you*


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
前回 (6/7) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ