おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリンにっこり


昨日&一昨日の 紀凛教室~自信クラス(応用)~ で、
気づいたこと矢印

「自分の嫌いな部分も、実は強み&魅力である。」



自分の嫌いな部分って、
人と比べて劣っていると感じ、
初めて生まれるもの。

ということは・・

人と違う部分。つまり 「個性」


自分では嫌っているだけで・・
できないと思ってることこそ・・

あなただからこその魅力であり、
誰かの役に立つことも多いのですピース

あなたブランドのヒントが、
そこに隠れて埋もれているのです!!



その 「個性」
受け容れていく作業が、

ありのままの自分で生きる
自分を信じ続けていく


という「自分らしい」生き方やね~うん


美凛プログラム~メイン講座~ でやる
自分ブランド確立への大きな手がかりを
見つけて、こっそりガッツポーズの私でしたよっしゃ





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


厳しい寒さが続きますが、
ご注意くださいね。
インフルエンザにもご注意を。
家へ帰ったら、まず手洗いとうがいね~またね

素敵な週の始まりでありますように。



見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

今週末配信予定。
前回 (2/22) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ。