おはようございます。
歩くパワースポット 紀凛<ノリリン>ですにっこり


「それだけはないわ~。」 という
自分にはありえない行動。


めちゃめちゃ怖いよねこわい


その怖さの正体って何だと思う!?

うまくいかない時に味わう恐怖を、
感じてるんだと思ってるよね!?


もちろんそれもあるうんうん


でもホントの正体は・・コレ
「うまくいったらどうしようって恐怖。」


「怖さの大きさ=うまくいく可能性。」

自分の無意識は、ちゃんと知っていて、
怖さというサインで示してくれているの。

怖さが大きいほど、成功が待ってるよ~おっけぇ~い。
(人体実験を繰り返して、私が得た結果顔)



今日も、気後れ しながら、ビクビクしながら
近藤代表 のバースディ&ハロウインパーティに、
ココ へ行ってきますハート






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


肌寒くなってきましたので・・
風邪ひかないよう体調整えてくださいねまたね



見れなくなっていたうつ診断ごめんね
復活しました!!



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう


紀凛との出逢い。
こちらで詳しくご紹介しています矢印
減薬カウンセリング
自己肯定カウンセリングin大阪←次回は1月ですごめんね
自己肯定カウンセリングin東京←11月予定出ました。
パートナーシップ改善カウンセリング←カップル必須参加です。
紀凛倶楽部会員券
NEW紀凛会、再び!←次回11/22です。
NEW美凛プログラム1dayセミナー←次回12/6です。
紀凛教室~安心クラス(基礎)←東京C組・大阪G組募集開始!!
NEW紀凛教室~自信クラス(応用)←大阪A・B組募集開始!!