おはようございます。
歩くパワースポット 紀凛<ノリリン>ですにっこり


人を変えたいと思ったことはないですか!?


きっと誰もが、1度や2度はありますよねあせる
もちろん私も・・あはは…

それってどんな時だった!?
私は、3つくらいの場合があると思うの。


まず1つめは・・コレ

「自分が禁止していることを、相手がした時。」

これは、
自分の禁止を解けば解決おっけぇ~い。


2つめは・・コレ

「相手を通して、否定している過去の自分が見えた時。」

この場合は、過去の否定している自分と仲直りする
必要があるよね~らぶ


3つめは・・コレ

「見捨てられ不安からの寂しさ」

これは、恋愛における束縛に似ている。
束縛すればするほど、
自分の思い通りにしようとすればするほど、
相手は変えられまいとする笑

逆に放置プレイした方が、
相手は変わっていく可能性が多いうんうん

けど。
大事なのは、自分の見捨てられ不安の克服です。


あなたのパターンに合わせてみてねハート



人間関係は自分関係。
自分ととことん仲良くなればだいじょうぶOK





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


朝晩は、風が少し寒く感じる今日この頃。
体調うまく整えてくださいねまたね

台風に充分お気をつけください。


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう

紀凛との出逢い。
こちらで詳しくご紹介しています矢印
減薬カウンセリング
自己肯定カウンセリングin大阪←10月予定出ました。
自己肯定カウンセリングin東京←10月予定出ました。
パートナーシップ改善カウンセリング←カップル必須参加です。
紀凛倶楽部会員券
NEW紀凛会、再び!←次回10/18です。
NEW美凛プログラム1dayセミナー←次回12/6です。
紀凛教室~安心クラス(基礎)←東京C組・大阪G組募集開始しました!!
NEW紀凛教室~自信クラス(応用)