おはようございます。
歩くパワースポット 紀凛<ノリリン>です。


ーーーーーーーーーーーーーー

あなたに会うと元気になる。
あなたの笑顔にいつも癒される。
あなたの手の温もりから勇気を貰える。
あなたの澄んだ目に心が洗われる。


神様から届いたそんな奇跡のプレゼント。

あなたの美しいオーラに包まれて、
私はとても幸せでしたハート


ほんとにほんとにありがとう。
信じられないほどよく頑張ったね。
おつかれさま。


あなたは私の誇り。
あなたがとても愛おしい。

あなたがくれたいっぱいの愛には及ばないけれど、
これからもずっとずっと愛しつづけまず。
そして。
あなたに恥ずかしくない生き方をしていきます。


ゆっくり休んでから、
天国でみんなと楽しく仲良くね音譜


ーーーーーーーーーーーーーー




みなさま。
たくさん心配をしていただき、
いっぱい応援をくださり、
ほんとにありがとうございました土下座


先月心臓の大手術をし、
退院間近にまで回復に向かっていた甥っ子が、
6日夕方突然心不全を起こし、再び心臓が動くことはなく・・

7日0時1分 そのまま息を引き取りました。

{CC42DBBA-744D-415A-9C8F-927D1DE365D9:01}  {3D84FFD4-9DEC-439B-A41F-D8D4D06E4EEE:01}

急性心不全を起こす2時間前の姿。
信じられない自分もまだここにいます。


彼の笑顔&生き様が
誰かの心に届くといいな~。

涙と鼻水だらけの美しくない姿で、
画面が歪みつつ書いていますあせる


今日は告別式。
しっかりしてお別れしないと
甥っ子に笑われますねあはは…

行ってきます。





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


朝晩は、風が少し寒く感じる今日この頃。
体調うまく整えてくださいねまたね


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう

紀凛との出逢い。
こちらで詳しくご紹介しています矢印
減薬カウンセリング
自己肯定カウンセリングin大阪←10月予定出ました。
自己肯定カウンセリングin東京←10月予定出ました。
パートナーシップ改善カウンセリング←カップル必須参加です。
紀凛倶楽部会員券
NEW紀凛会、再び!←次回10/18です。
NEW美凛プログラム1dayセミナー←10/12 あと2名です!!
紀凛教室~安心クラス(基礎)←東京C組・大阪G組募集開始しました!!
NEW紀凛教室~自信クラス(応用)