氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

自己紹介は

 こちらから

 

氣導法(きどうほう)とは?

 こちらから

 

 

 氣の商品

 こちらから

 

 

氣やカウンセリングを受けて

くださった皆様の変化

↓↓↓

 
 
時々
氣の療法、氣の催眠を

無料開催します。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

いつも誰かと比べて

苦しくなっていませんか?


 

 

夫や家族の存在への感謝が増しました。
またGWに実家の家族や、義母と過ごしても、

去年よりほっこりした時間が増したと思います。
また、身体も変わってきたと思います。
低気圧の時の倦怠感が、軽くなってきました。
とても嬉しいです。

自分は、両親祖父母にも、夫にも愛されていたんだ…

ってことにも気づき、

自然に感謝の感情がわいてくるようになりました。


夫が超せっかち系のマイペースで、

私の時間を何とも思わず振り回す人でしたが、

上手くかわせたり、

イライラしそうになってもすこし引いて、

対応できるようになったり、

向こうも私に気を使ってきたりと

努力してくれるようになりました。

ごはんも、今まで以上に

おごってくれるようになったり、

自分も家事を楽に

手抜きできるようになりました。
完璧主婦になれない自分を、

自分で責めなくなりました!


また、夫が先に仕事から帰る日で、

私が後から帰った時、人の顔を見るなり、
「なんかない?(晩酌のおつまみのこと)」
が口ぐせだったのが、

「お疲れ様!」と一生懸命笑顔で(笑)
言ってくれるようになりました!

私もご機嫌です(笑

変にモヤモヤにエネルギーを

使うことが少なくなったせいか、

なにかと集中力も

戻ってきたように思います。


身体が軽くなりました。
自分のブラックな部分も

認められるようになったこと。

そのおかげで心が軽く保てること。


よくある「ポジティブ教」が、

実は自分の気分を余計にさげ、

モヤモヤを増長させていたことに、

気づけたこと。


「ポジティブにしなきゃ」とか

「ネガティブは運が下がる」とかは、

つらかったです…今だから分かります。
やまうちさん、本当にありがとうございます!


「あれ?私、ダメじゃなく

 いろいろ持ってたじゃん!」
という感じで、

 

私は音楽とピアノやバンドが趣味なのですが、

また楽しくsnsが発信できるようになり、

また人との交流が楽しくなってきました!

 


でも、ダメとかダメじゃないとかも、

そんなジャッジも別になくていいんだ、

と、これも少しずつ思えるようになりました。

前よりも、自分が好きになりました!
外見も、そんなにガツガツ頑張らなくても、

いい女とか完璧主婦とか

目指さなくていいんじゃないの?と、

今の自分もOKと思えるようになってきました。


N様 50代女性 事務職

 

 

自分を愛し感じる超基礎レッスンを

受けてくださった方のお声です。

 

 

ネガティブを無理やり押し込んで、

苦しくなっていませんか?

 

 

いつも誰かと比べて

苦しくなっていませんか?

 

 

自分軸が無くて、やりたいことがない、

そんな自分にモヤモヤしていませんか?

 

自信が無くて行動ができなくて

 

人間関係が苦手、怖いとか

ありませんか?

 

 

あなたも彼女のように

自分を愛することで

だんだんと変わってきますよ。

 

 

自分を愛し感じる超基礎レッスン♪で

いつも誰かと比べて苦しい心を

穏やかにしていきませんか?

↓↓↓

自分を愛し感じる超基礎レッスン
(動画レッスン&遠隔ヒーリング)

https://aisuruchoukiso.hp.peraichi.com/n

 

 

 

 

**

 

まじかるクラウン4月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  モラハラ、パワハラに困っている現実を変える方法

 

 No.2  好評!4/19開催 無料オンライン氣導療法&ちょこっと氣導催眠

 

 No.3 満足のいく人生を

 

 

 

 

******

 

 

今より幸せな人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★(←クリック)

 

 

 

********

 

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

***********

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********