氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

自己紹介は

 こちらから

 

氣導法(きどうほう)とは?

 こちらから

 

 

 氣の商品

 こちらから

 

 

氣やカウンセリングを受けて

くださった皆様の変化

↓↓↓

 
 
時々
氣の療法、氣の催眠を

無料開催します。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

アンジュレート氣導法の

関東実践会でした

 

 


東京の実践会に行ってきました!

 

行きは富士山が見えて、

るんるん🎵

 

何度も東京にはいってるけど、

初めて見ました。

 

 

 

 

 

新幹線で

 

 

 

 

 

 

大阪や、山形からも

参加されていて、

午前は氣導療法でしたが、

写真を撮るのはすっかり忘れてました。

 

氣導療法のインストラクター試験を

受ける方々の横で、

 

氣導療法を横になったり、

座った状態のままなど、

広島からの氣導士さんとペアで

実践しました^_^

 

こんなに圧が弱くても

気持ちいいんですねとか、

 

お腹もなり始めたり、、、

 

氣を入れると

体幹が強くなることに

驚かれたり、、、

 

楽しい、そしてあっという間の

時間でした。

 

 

そして、みんなでお昼〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は実践会。

皆さんからの質問がメインでした。

 

• 自己浄化の話

 

• 人にヒーリングする場合、

人数の制限があるのか?

 

• 人間関係の悩みには9つの輪を使う

 

• 職場の少し変わった

人事異動の場合についての対応策

 

• ヒーリング中のビリビリする感覚について

 

• 強い怒りが出てくる場合の原因と

対処法について

 

など。

 

 

送氣チェックとフィードバックもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが直に

中山先生と会えたり、

氣導療法を体験されたりするのも

本当に嬉しいです。

 

 

私もオンラインで講座を受講して

くださった皆様と

リアルでお会いできて

本当に嬉しかったです!!

 

 

オンラインってすごく便利で

これはもう欠かせないものですが、

リアルもめちゃくちゃ大事だなと

あらためて実感しました。

 

 

また今回参加できなかった方や、

関東の皆さんと会えるのを

楽しみにしてます😊

 

 

【ご案内】
「氣」の入った商品を販売しています。

 

なかなか自分のエネルギーが

少なくて疲れやすい、

なかなか動けない、

なんだかうまくいかない、

 

という方は「氣」の

エネルギーが必要な場合が多いです。


 

氣のプレートもお風呂に入れて
エネルギーの浄化と
チャージに使えます。

 

image

↓ ↓
https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12174313623.html

 

 

 

**

 

まじかるクラウン4月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  モラハラ、パワハラに困っている現実を変える方法

 

 No.2  好評!4/19開催 無料オンライン氣導療法&ちょこっと氣導催眠

 

 No.3 満足のいく人生を

 

 

 

 

******

 

 

今より幸せな人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★(←クリック)

 

 

 

********

 

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

***********

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********