氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

自己紹介は

 こちらから

 

氣導法(きどうほう)とは?

 こちらから

 

 

氣の商品

 こちらから

 

 

氣やカウンセリングを受けて

くださった皆様の変化

↓↓↓

 
 
氣の療法、氣の催眠

時々開催しております。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

体も心も、潜在意識も変えていける氣のちから

 

 

 

26日の夜、
LINEオープンチャットにて

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する


氣導療法に加え、催眠を
プラスして行いました。


ご感想をいただきました~乙女のトキメキ
 

 

 

「催眠での誘導で
より深くリラックスできて、
腰や子宮、恥骨のあたりに
ダイレクトに氣が流れて、

初めはあばれたくなるくらい
痛みがありましたが、
いつの間にかさらに深く
リラックスしていて
終わりの時間になっていました♪

終了後は両手がポカポカして
頭もスッキリ!

おかげさまで寝る前に
やることがいろいろ捗ってます!
スペシャルな夜をありがとうございます」



****

 

 

 


「最初に催眠も入っていたからか
途中を殆ど覚えていないほど
気持ちよかったです。

それなのに
終了後は頭がスッキリして体も軽く、
よく眠れました。
よい体験でした。」



****

 


「昨日はありがとうございました。
終始すごく気持ち良くて、
すごーく氣が流れてくる感じで
至福の時間でした。
氣のすごさを実感いたしました」




*****

 

 

 

「身体は心地よく全身が包まれ、

浄化されてるからと思ったら、

次の日にほんとに浄化が

起きました(笑)

 

私がずっと奥底に握りしめていて

自分では良かれと思っていた思いです。

 

でもそれは間違った思いの

悪想念だったものです。

手放したいのになかなか手放せないもの。

それがベストな地民具で

自然と浄化が起こりました。

 

ほんとにすごかったです。

そしたら日頃から気になっていた

体調がほんとにスッキリしました。」

 

 

****

 

みなさま

ありがとうございます!

 

氣の療法なので、

マイナスエネルギーの浄化なども

起こりますね(^^♪

 

 

 

お子さんと受けて下さる方も

結構いらっしゃいます。

 

小学生、中学生、と

お母さんと一緒に受けて、

だいたいお子さんはすごく

眠っているようです。

 



催眠を使うことで、
いつもの氣導療法よりも
すごくよかった!!と
他にもお声をいただいています。



催眠は顕在意識(ふだんの思考)と
ネガティブな潜在意識(末那識)を
眠らせているような状態。


昔は、歯科での抜歯にも
催眠の手法が実際に
使われていました。


抜歯などは痛みもなく、
出血も少なく、
抜歯後の回復も早いんです。


催眠の技法って
本当にすごいです。


そこに「氣」があるから
それはもうリラックス度や
催眠の効果は断然違います(^^♪


マイナスエネルギーも
不調の原因も取り除かれて
いきます。


潜在意識を活用して
なんだかするすると現実が
変わっていったり、
自分自身の心が変わっていたりする。

 

それが氣のちから、

氣の催眠の良さです(*^^*)

 

 

 
 
 
ゲリラ的に、LINEオープンチャットで
氣導療法、氣導催眠を
開催しております。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可。

 簡単に参加できますよ)

 

 

 

まじかるクラウン2月の人気記事まじかるクラウン

 

 

******

 

 

今より幸せな人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★(←クリック)

 

 

 

********

 

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

***********

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********