氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

★しあわせマインドを育てて

 毎日心軽く未来を変えたい方は

 こちらから学べます↓

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

まじかるクラウン1月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  ”家系調整が必要なサイン” (先祖供養が必要なサイン)

 

 No.2  氣の良さ、ありがたさを実感します

 

 No.3 自分の思いに気づいたけど、現実が変わらない理由

 

 

 

 

無料で氣の療法、氣の催眠を

ゲリラ的に開催しております。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

「変われない私」から

「変わる私」になる秘訣

 

 

 

こんにちは。

 

なんとか生きづらさを

解消したいなと思って

 

心理学や脳科学、

引き寄せとか

自己肯定感を高める方法とか

一生懸命学んだり、

たくさんYouTubeを

見たりしていませんか?(^^♪

 

 

一生懸命になって

「これかも!」と

ぴんと来るようなものに

出会うと嬉しいですね♪

 

 

そしてしばらくは

その方法を実践してみたりして。

 

でもやっぱりなんだか

うまくいかなくなってきた。

モチベも下がってきた。

テンション下がってきた。

 

 

こんな風になって

この方法は私に合ってないわと

次から次へと情報を探し、

ブログ、YouTube、

インスタなどと転々とし、

セッションを色々受けたり

していませんか?

 

 

でもその状態を続けていても

おそらく変われません。

 

 

というか、この状態の時には

まだ「変わる気」はありません。

 

 

この「変わる気」が

きちんとないことには

いくら頭でやりたい、

変わりたい、と思っても

変わりません。

 

 

本当にやる気がある時は

やりたいとか、

やりたくないとか、

正しいとか間違ってるとか

損得とかって考えないです。

 

 

たとえば、子供が心臓病で

手術に1000万円かかります

と言われたら、

なんとかしてかき集めますよね。

 

ここには1000万円を

かき集めることが

大変かどうかは関係なく、

損得も関係なく、

やりますよね。

 

そしてどの方法が正しいか

間違ってるかよりも、

一刻も早く手あたり次第

できることをしますよね。

 

引き寄せ~♪と思って

待っていないでしょう?

 

 

本気の時ってこれくらい

やれるものです。

 

だから、

あれこれ情報を探しては

ちょっとやってみて続かない、

ちょっとやってみて違和感でやめる、

しんどくなってきて合わないかも、

今は変わるタイミングじゃないのかも、

と継続しないなら、

変わる気持ちはなくて。

 

 

誰かに変えてほしい!!

 

何かに変えてほしい!!

 

となっております。

 

 

それではどれをやっても

なかなか変われない私、が

できあがり、

 

そして変われない私の

セルフイメージが固定し、

ますます変われないままに。

 

 

自分が変わる、

自分で変える、

 

 

これは本当に大事です。

 

 

なかなか変われないんだよねーって

思っているなら、

 

自分は変わらずに

変えてもらおう!

 

という思いで

情報を探していたり、

心理学などを学んだり、

セッションを受けたりしていないか?

 

 

それじゃ、本当にもったいない~。

時間も、お金も、労力も。

 

 

そして、変わらない私も

無意識が大きく影響していて、

変わらない状態を続けています。

 

 

そこで、氣を使いながら

やっていくと、

無意識・潜在意識の

マイナスエネルギーが

プラスに転換されて、

どんどん「変わる私」に

なっていきます♪

 

 

 

 

 

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

********

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

アンジュレート氣導法本科講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

***********

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********