氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1月の人気記事

No.1 心のモヤモヤって、なくなるんですね

 

No.3 誰でも使える高次のエネルギーで願望実現できます

 

 

 

まじかるクラウンしあわせマインドになりたい方へ

 無料プレゼントはこちらです↓

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

全く自覚なく自己否定をしていました

 

 

 

ブルームレッスンコースの

クライエント様から

ご感想をいただきました!

 


**********


話をしていくうちに
あれっと思う事も出て来て
奥に隠れた気持ちが

何かわかりませんでした。
 

それは見ないように

してきた物のようでした。

さちこさんは私の心の声を少しずつ
優しく聞いて下さり、時にははっきりと
「何処まで自分を責めるのですか?」
と言ってもらえて目が覚めました笑。

「あれっ私ってそうなの?」と
全く自覚なく自己否定をしてたのだ
と気付きました。

さちこさんの質問力、知識、経験は
凄いなと思いました。

それから段々と自分の感覚、気持ちに
意識を向けられるように
なってきたように思います。

行動も変わって来ました。
今までなら子供達の都合で

自分を縛っていたけど
大丈夫って自分も子供達の事も
信じる事が出来るようになったんでしょうね。

自分次第で人生って

変えることができるんですね。


ゆうさん 女性 50代

**********


自分の思考パターンって
無意識にうごいちゃってるので、

なかなか気づきにくいんです。

無意識に「自己否定」していると

自分自身はめちゃくちゃ辛いですよね。

 

否定してダメな自分だから

ついついマイナスの思い、

大丈夫かな?

何かダメなんじゃないか?

私が我慢すればいい・・・

 

などなどのネガティブな思いが

出てきて、

 

 

でもネガティブなのはダメだから、

そんな自分を見ないふりして、

私は大丈夫!って、力入れて

思い込もうとする。

 

 

けど、本心は自分を

否定しているのをやめて

欲しいので、いつまでも

なんだかマイナスの気持ちが

出てきます(>_<)

 

 

 

そこで修正してあげたら、
自分でも驚くくらいスッキリと
した心の状態で、
行動も変わっていきます。


だんだんと新しいパターンが
定着すると、いちいち

修正するまでもなく
無意識に新しい自分で

頑張らずに新しい行動を

していけますよ~♪

 

 

そしてある程度、

マイナスの悩みが解消されてきたら、
プラスの願いを叶える方向も
同時に進めたいですよね!


いまそのことを企画中なので、
お楽しみに~。
 

※先行案内はメルマガからの予定ですので、

こちらからご登録いただければと思います。

↓↓

 

*************

【無料メルマガ】

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

**************

 

心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

 

 

私がネガティブでどうしようも

なかった状態から、

変わっていったのは

「氣」を始めたからです。

 

心も体も意識もプラスに

変わっていく
アンジュレート氣導法本科講座

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

 

::::::::::