氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

★しあわせマインドを育てて

 毎日心軽く未来を変えたい方は

 こちらから学べます↓

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

まじかるクラウン 12月の人気記事 まじかるクラウン
(↓タップして見れます)

 

1位:無料プレゼント(継続中)

 

2位: ネガティブな性格だからとあきらめないで!

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

モヤモヤって本当になくなるんですね(笑)

 

 

 

おはようございます!


あなたはモヤモヤ、グルグルと
同じことに悩んでいませんか?

去年と同じ悩みとは
おさらばして今年はもっと
前進したいですよね。

先月お越しくださった方も
モヤモヤ、グルグルと
されていた方なんです。

ご感想をくださったので
ご紹介させてください(*^^*)


************

今まで常に自分はまだまだできてない、
頑張ってるのになかなか

上手くいかないのは
何故だろうと思い、


そんなときホワイトツリーさんの
ブログをみてセッションを
受けさせて頂きました。


他のセッションは
受けたことはありましたが
頭では理解できていても
なかなか行動もできず
やっぱり上手くいかなかったのに、

さちこさんのセッションは
もっと深い所まで見ていただき
自分のほんとの思いに
気付かせて頂きました。


そしてそこに自分で寄りそう事を
教えて頂きやっと癒されました。

そしたら何故こんなに
モヤモヤしてたのか
不思議なぐらい
スッキリしました。


モヤモヤって

ほんとになくなるんですね(笑

私の人生はこんなもん

と思ってきましたが


いつからでも変われるんだ

と実感しました。

セッションを受けて

良かったです。
ありがとうございました(≧∇≦)b



ゆうさん 40代女性

************

 

 

そうなんですよねー、
頭でわかってるけど、
なかなか変われない部分があるのは、
いくつか理由があります。


多くの場合は、
自分のことに気づいていないから。

一体何にモヤモヤするのか、
何にザワザワするのか、
何にイライラするのか、

このあたりが分かるだけでも
とってもスッキリしたり、

心からの気づきに触れて
涙が流れることもあります。

長い間、見て見ぬふりをしてきた
本心に気づいた時には
感動ものです(*^^*)


これだけでもとても

気持ちいので、

なんだか変わった感じがします。

 

だけど、あなたが変わりたい

ことが変わったのではなくて、

 

答えのないくらい空間から

抜け出したので、

ホッとしているという状態。


 

答えが分かっただけでは、

また同じようなパターンにはまり
モヤモヤしたり、
ザワザワしたり、
イライラしたりします。

 

わかっているけど、

変われない(>_<)

ということになってしまいます。

 

 

気づいた本心の通りに

動いてあげないとね(^^♪
 

それをやっていくことで
モヤモヤ、ざわざわ
イライラは減っていきます。

その積み重ねで、
あれ?こんな人間だったっけ?
というくらいに変化していきます(*^^*)


今年も生きづらさから解放されて
心軽くラクに、そして自分らしく
変わりたい、という方から、
体験セッションのお申込みを
頂いています。
ありがとうございます!


少し枠がお取りできるので、
来週、特別価格で限定数で
しあわせマインドを育てる
ブルームレッスンコースの
体験セッションのご案内を
しますね。


新しい年になって、
今年こそ変わりたい!と
思う人は多いと思います。

いまはそういうエネルギーの
時期です。
変われないと思っているエネルギーよりも
意欲的なエネルギーの力を借りながら
あなたもなりたい自分になりませんか?


メルマガからの募集になるので、

こちらからご登録ください↓

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

体験セッション通常価格ではなくて

特別価格3,300円でご案内いたします。

またメルマガにご登録いただくと

ブログよりももう少し詳しく深く、

しあわせマインドのヒント

書いています。

 

 

それからメルマガにご登録いただくと

以下のプレゼントをお渡しします。

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★


 

***************

 

心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

 

動画はLINE公式からプレゼント!

こちらをタップくださいね。

↓↓↓

 

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

*************

 

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

こちらをクリック↓

 

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

 

:::::::::::

 

 

ヒーリングができるようになりたい

人生を自然に変えていきたい

心身を良くしたい

周りの人をしあわせにしたい

という方は氣を身につけるのがオススメ

↓ ↓ ↓
アンジュレート氣導法本科講座↓↓

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・普通の主婦の方が大多数

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

::::::::::