マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

★LINE公式から動画プレゼント!

↓↓↓こちらをタップしてください。

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

image

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

ネガティブな性格だからと

あきらめないで!

 

 

こんにちは。

 

今日はメルマガから引用してます。

先日、知人とお茶をしていた時、
お悩み相談みたいになったんですね。
ずっと人生がうまくいかない、
モヤモヤしてて、それが
病気という形で体にも出てました。


過去もこれまでの人生を聞いても
嫁ぎ先でひどい扱いを受けたり
されていました。

本当はこんな風に生きたい!
というのがあるのに
それができないんです。


私は聴きながら
自分を苦しめる考え方をしているなーと
思いながら聞いていました。


自分で苦しめてませんか?
もっと緩めてラクに考えてみては?

というお話をしましたが、


「わかってるんですけどねぇ。。。
 でも私ってついつい
 こうなっちゃうんですよー」

ってことを繰り返し
おっしゃっていました。


かつて私もそうでした。

「わかってるんだけどねぇ」
とか
「こうなっちゃうんだよねぇ」
とか。


ってよく言っていました。


お越しになる方は
ブログとかYouTubeなどで
いろんな知識を得ているから
わかってることもたくさんある。


だけど、表面的な知識が多いんです。


自分の場合が当てはめられなかったり、
奥深い自分の思い込みまでには
気づけなかったり…しています。


本当に「気づく」ということが
起きると、

意外に変える事ができます。


自分の思い込みに
きちんと気づくことができれば
あとは修正していくだけ。

修正できないなんてことはありません。


そんなの無理じゃない?って
思ってる方がいたら、
昔の私と同じですね。

決してそんなことはないです。
 
「私ってこんな人間だから・・・」とか
「私ってこういう性格だから・・・」と
決めつけたり、
あきらめる必要はないんですよね。


無理ーって思う
そこが思い込みなんです。


こういう所を変えたいと思ったら
絶対に変えていけますよ♪


あと今年もわずかですね。
来年はどんな風に生きたいですか?
どんなあなたでいたいですか?


このままいくと、
それは実現できそうでしょうか?


もし変えたいけどできないな、

難しいな・・・でも変えたい。

 

 

変えたいけど、1人では実現できないかも、とか
手伝ってもらった方が早くていいな、


って思われたら
一度体験セッションにお越しください。


そんな風に思うあなたの気もちは
私も体験してきています。
だから完全にとはいわないけど、
気持ちが分かるつもりです。

 

無理だー、難しい、怖いと、

そこで立ち止まっていたら
ずっと変われないまま人生が
終わっていきますから、

変わりたい方はぜひどうぞ。

 

 

 

体験セッションに興味があるけど、

どうなんだろー?

とか

初めてご訪問くださって、

ネガティブなクセのある人は

 

ぜひLINE公式から

無料動画をみてくださいね!

 

しあわせマインドの育て方が

わかります。

 

 

 こちらをタップすると受け取れます。

   ↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

 

より詳しい動画セミナーの内容はこちらから
 
 

 

*************

 

メルマガでは今日のような話を

お伝えしています。

 

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

こちらをクリック↓

 

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

 

:::::::::::

 

 

ヒーリングができるようになりたい

人生を自然に変えていきたい

心身を良くしたい

周りの人をしあわせにしたい

という方は氣を身につけるのがオススメ

↓ ↓ ↓
アンジュレート氣導法本科講座↓↓

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・普通の主婦の方が大多数

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

::::::::::