マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

★LINE公式から動画プレゼント!

↓↓↓こちらをタップしてください。

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

image

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

幸せな気持ちになりやすい

簡単2つの方法

 

 

日頃マイナスの気持ちになって

イライラしたり、怒ったり

落ち込んだりしていませんか?

 

もしそうだとしたら、

「幸せな気持ちになる」という

ことをあなたは忘れているかも

しれません。

 

 

「幸せな気持ちになる」

ということは、

それが例えば

10時に幸せだった、

11時に幸せを感じた

12時に幸せを感じている

 

この連続なら、

あなたの人生はしあわせですよね?

 

だから「今」この瞬間から

「幸せに切り替える」ということが

お勧めです。

 

 

そこで今日は、

悩んでいる時に気持ちを変えるのは

難しい!という人も多いので

 

簡単な方法2つで

幸せ感を増やす方法

をお伝えしますね。

 

 

あなたは日頃、

 

・友達や同僚に良くないことを

 言ってしまった

 

・お金のことを心配してしまう

 

・仕事がうまくいかなくて悩む

 

・子供の将来を心配してしまう

 

こんなことはありませんか?

 

 

不思議なもので

落ち込んだり悩んでいる時は

目線がまっすぐよりも

下になっていることが

多いのではないでしょうか?

 

 

ついね、ぐるぐると

同じ事ばかり考えたり、

やめよう!と思っても

気づくと同じことを

繰り返し考えている。。。

 

 

そんな時に体の動きを

変えてみましょう!

 

 

目線を上に

顔も一緒に上を見て。

 

 

実際、人間は

上を向いて落ち込むのは

なかなか難しいものです。

 

 

今、やってみてください。

どうですか?

 

下を向いてみるのと、

上を向いてみるのでは

少し感覚がちがいませんか?

 

 

特に自分ではどうにもならない事

悩む時、ぶっちゃけて言えば

それはあまりいい事がなくて、

むしろ不幸になりやすいので、

 

上を見て悩めないような体勢を

とって、切り替えてみてくださいね!

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

日頃から温まりましょう。

 

・お風呂に入る

・あたたかな洋服を着る

・軽い運動やストレッチで温まる

・心があたたまる食事をする

など

 

悩んでるときって

動きがなくなりますよね。

じっと座って下向いたりして。

 

 

すると血流が悪くなります。

末端から冷えてきますし、

内臓も冷えてきます。

 

 

体が正常にはたらかないと

当然しあわせホルモンも出ないし、

自律神経も乱れていきます。

 

 

そうすると「しあわせ」とは

違う方向にいっちゃいますよね。

 

 

全部やらなくても大丈夫です。

体が温まることで

ふんわり力が抜けて

いい気持ちになります。

 


ちなみに・・・

食事は実際にあたたかい、

ではなくて、

 

・心があたたまる食事

・ホッとできる食事

 

これをぜひ~(*^^*)

 

 

こうやって心からじゃなくても

行動からでも、

悩みや落ち込みを減らすことが

できますよ。

 

 

ネガティブな人はぜひやって

しあわせマインドに

なっていきましょう~♪

 

 

 

ネガティブなクセのある人は

マイナス感情の扱い方を

動画で解説!

LINE公式からご覧くださいね。

5つの動画レッスンです。

 

 

 こちらをタップすると受け取れます。

   ↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d

 

 

より詳しい動画セミナーの内容はこちらから
 
 

 

*************

 

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

こちらをクリック↓

 

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

 

:::::::::::

 

 

ヒーリングができるようになりたい

人生を自然に変えていきたい

心身を良くしたい

周りの人をしあわせにしたい

という方は氣を身につけるのがオススメ

↓ ↓ ↓
アンジュレート氣導法本科講座↓↓

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・普通の主婦の方が大多数

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

::::::::::