ドラゴンタトゥーの女【オモロいけど?、ウォークマン、マーシャルヘッドフォン】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

デヴィッド・フィンチャーのドラゴンタトゥーの女見てきましたー。
で、どうかって?

・・・・・。

オモロいけど??

見る?ちょっと説明しよか??

基本は40年くらいまえに失踪した女の人を探すというミステリー、なんか離れ小島的なところで、おっちゃんやけど男前な主人公がこもって調査するわけ、、、、
で調べれば調べるほど、怪しい一族!!犬神家の一族の怪しさをライトテイストにして、北欧版オシャレリミックスみたいな感じかな?
まあ、これだけの内容であれば、90分でOKの内容やねんけど、、、、
それプラス、天才ハッカーこと、ドラゴンのタトゥーが入った女の人の話、まあ裏切らず美人で、パンクでワイルドな人が、社会的な地位を利用したパワハラ虐待を受けたりするシーン、主人公+ドラゴンの愛いれつつ、二人でミステリーに挑むとなれば、150分行ってまうわな!!

こんなもん、時間も長いし、お腹いっぱいやわ!

でも2回に分けてまうと、だだのオシャレなミステリーと、ただのオシャレな虐待映画になるから、ミニシアター止まり!!ってなってまうからね、、、、、

しゃあないか、、、、。


で、わたくしが気になったところはね!!内容とかじゃないよね!!!
とにかくパソコン駆使するねんけど、パソコンがmacな訳よ、

フジTRはmac使いやから、おーおー、ガンバレ!ガンバレって思うねんけどさ!!!
劇中で主人公が音楽聞いてるシーンあるねんけど、sonyのMP3プレイヤーwalkmanやん!!!!

・・・・。

sonyの製品はmacでは走りませんことよホホホ、sonyはメモリースティックを始め他社との連動をことごとくひきちぎって勝手にやってらっしゃいますからね、、、、
※最近のやつは、ネットで調べたら使えない事は無いみたいやけど、、、、

たしかに、walkmanの方が音は良いんよ、知ってるよ、、、、持ってるけどmacやったら使えないから眠ってるよ!!

なんかさー全然内容と関係ないし、いいんやけど、ちょっと腹たちました、、、、
おれのウォークマン返せ!!!

ちなみに、前々から気になっていたMARSHALL HEADPHONES MAJOR MIC視聴できたから聞いてみました。
前記事であんまり良くないかも?って書いたけど、音悪くないね、良いかも!!!割とドンシャリしてるっぽい、、、

見た目も考慮して、買いで!!!お願いします!!!
フジTRでした!センキュー!!!!




ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中