マーシャルヘッドフォン【3/5、マメ、王道、st−2】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


あのねーすぐこれや!!
気抜いたらすぐこれ、、、、分かってますか?皆さん!!!

ちゃんと数字が出とる!!!しっかりとcgi的なもので、確実なものがでとる!!!
やっと、アクセス500オーバーしたねー!!やったねーー!!!
っていうて次の日、、、3/5!!!

あからさまやね!!!人が喜んでたら・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

あ、ごめん、ちょっとまって、今怒ってるとこやから、、、、、


・・・・・・・・・・・。


そうそう、、、どんだけアンタらががんばっていかなアカンかってのをね、口を酸っぱくなるぐらい前に言うたでしょ??・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

あ、あ、だから~、ごめんて、、、
お風呂出たあと乾燥機回してなかったのは、後でしっかり謝るって!!!、、、、、

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

世界で最も履き心地が良いと言われている、オーロラシューズを履いたら、
すぐかかとにマメができます。フジTRでございます!!!

まあ、そんなんほんまはええんよー。フジTRは内容で勝負してるからねーーー。

そうそう、内容の薄さで!!!
って、うるさいわ!!!!!これでも、いっぱいいっぱいじゃ!!!

・・・・・・・・。

そんなことが言いたいんじゃないんよ、、、
何にしよかな?

そうそう、ヘッドフォン!!!あなたたちヘッドホンこだわってる??
わたくし、ヘッドフォンとかアホやから、どれも一緒やと思ってたんよ、、、

でもね、SKULL CANDYってとこの知ってる?
かわいい配色で、ドクロのマークのとこのやつ、ちょっとだけ高いねんけど、
一回色かわいいし、ドクロはロックやから、買ってみてんよ、、、、、、

アカンかったーー!!!

多分良すぎるねん!!!低音が凄い!!!フジTRは特別に、音こもるの嫌いやから、普段聞いてる音楽聞くと少しこもって聞こえるねん!!
でもね、ヘッドフォンって小さいでしょ?その小さい構造で低音をしっかり出す技術って難しいらいよーー。だから多分良すぎるんやなー。クラブ系とか聞く人は最高!!なんちゃうかな?

で結局、高いの嫌いやし、許せる価格帯の狭い範囲でいろいろ使ってみたところフジTR的にはSONYしか買わんことにした、オーディオテクニカもわるくないねー。ナチュラルなのは、オーディオテクニカ!!で、低音も割とでるけど、バランスがいいのがSONYやね!!多分やけど、ガレージロックは低音がちょっと弱いから、SONYがベストなのではないでしょうか?ちなみに、ジャズ好きの友達がSENNHEISER(ゼンハイザー)良いよっていうてたわーなんか、それで聞くと、ほかのヘッドフォンでは聞き取れなかった、息づかいみたいなのが聞こえるらしい!!!!!

気持ちわる!!

とまあ、フジTR的には一旦は答えだしてたんやけど、ヘッドフォン業界、いろいろ出してくるやんか?BOSEはもう(セレブやから)無視やねんけど、、、AKGエーケージー?アーカーゲー?とか、Shure シュアとか、マイク系でよく見るメーカーとか良さそうやん!!!なんか良さそうやなーっと思ってたら、、、、

でてますねー!!!マーシャル
ブリティッシュロックンロールの王様!!!

http://blog.livedoor.jp/ldmoriuchi/archives/3508327.html

これは気になるでしょー!!みためもアンプのデザインを踏襲したような、金のパーツと黒のパーツで、、、デザイン面では、Boss PowerStack st-2と同じ考え方やねー。

で上記のアドレスのブログでの使用感拝見させていただいたところ、あー多分フジTR的にNGっぽいなー。ほら、モコモコしてるって言うてはるやんかー!!!もともとマーシャルのJCM系アンプ低音なりすぎてよう使わんしなー。やっぱりパスかなー。

でもねこの前電車でヘッドフォン使ってる人見たんよ、、、、
ちょっとええやんか!!!!!

そう、アピールするよね!!音とかじゃなくて、ロック感を周りの人にパフォーマンスできるよねーー。

うーん。

orange(有名なアンプメーカー)とか、が出したら丁度良さそうやねんけどなーーー。デザイン的にも音的にも!!!

って今エラそうに言うたけど、、、、、、

どうせ、モデリングの音しか知りませんけど何か???

本物のアンプは使っていなくても!!!!
本当のロックは俺の中でいつも鳴ってる!!!!!
フジTRでしたセンキュー。





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中