スペイン料理【アクセス数、適当でウマい!、無敵艦隊】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

何の嫌がらせや!!!!

ブログってあげてなんぼでしょ?
ブログアップした日より、アップしなかった日の方がアクセス数多いってどういう事???

・・・・・・。

若干の戸惑いは隠せないまま、
とにかくロックンロールブロガーとしては上げない訳にはいかんよね??

何もせえへんという手段は一旦置いといて、
誰も待っていないであろう、フジタロウご飯アップいくよー。

今回はスペイン料理なんかな?

まずは白ワインベースの鯛のアクアパッツァ
ワインと水チューブのアンチョビとケーバー鯛、アサリと、キノコで煮込むだけ!
あ、オリーブ入れ忘れた・・・・。

フジタロウごはん4





牡蠣と小エビのアヒージョ。
これもオリーブオイルベース+キャノーラ油で、牡蠣とキノコと小エビを弱火で15分

フジタロウごはん3




ポテトサラダ!ジャガイモをシリコンスチーマーでチンして、タマネギのスライス(出来るだけ薄く)水に浸けてケーパーにコショウ、ハムを混ぜただけ。

フジタロウごはん2




ごめんねー適当でもウマイのよ・・・

で次の日は追加で、アヒージョのダシが出たオリーブオイルでニンニク炒めて、アクアパッツアの残りと一緒にパスタで絡めたら出来上がり!!!

フジタロウごはん1




かかって来い!!無敵艦隊!!!
俺にかかれば、角を折られた闘牛!!!

もう当分魚系の旨味とかいらんわ!!!
こんなに食べ続けたら飽きるよね!!!

オリーブ入れ忘れたのは致命的やけど、、、、

・・・・・・・。

いや、、、オリーブ、冷蔵庫にはあるねんで、、、、、、
買い忘れたんやないからね!!!!

魂入れるのは忘れてません!!!
フジTRでしたセンキュー!!!




ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中