初日 ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

占子の兎

「阿佐谷座布団サロン 

 久保田万太郎✕小山内薫」

本日初日です❗


最終稽古が終わった時の写真📷

写真が反転しているので
着物の合わせが逆ですが…💦

オファーをいただいてから
あっという間の1ヶ月でしたが
無事に幕が上がります✨
お時間がございましたら
是非お待ちしております🙇

以下、公演詳細です📝

占子の兎
「阿佐谷座布団サロン
久保田万太郎✕小山内薫」

【演目】
小山内薫「息子」
久保田万太郎「釣堀にて」
※ 私は「釣堀にて」に出演いたします

【タイムテーブル】
5/30(木) 19時
5/31(金) 14時 / 19時
6/1(土) 14時 / 19時
6/2(日) 14時
※開場時間は、開演の30分前です。
注意6/1(土)14時の回は、都合により出演いたしません

【出演】
中島佐知子
栗田かおり
薄井啓作
アキヤマコウタロー
小泉武也
今井耕二
しみず由紀(6/1(土)14時のみ)

【木戸銭】
前売・当日共3000円(全席自由)
【会場】阿佐谷ワークショップ
杉並区阿佐谷北2-15-4大和阿佐谷201号
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分)