来週です… (・_・;) | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

SNSでは、まだインスタでしか

お知らせしていなかったのですが…

実は、愛犬キキ🐕が

先月、虹の橋を渡りました…🌈


もう1ヶ月を超えましたが

まだまだ思い出しては…😢


そんな状態を紛らわせるためかのように

急遽5月末〜6月頭の公演が決まり

稽古に入っています


これまでにも何度か参加していますが

座布団に座ったままという形式で表現する

占子の兎にまた出演することになりました


今回は、3年前の「おみち」以来の

久保田万太郎作品に挑戦します

江戸弁、久保田万太郎独特の言い回し

そして今回は芸者の要素が入ります


稽古期間は短いですが

集中して稽古に励んでおります

直前でのお知らせではありますが

お時間がございましたら

是非お待ちしております


以下、公演詳細です📝


占子の兎

「阿佐谷座布団サロン 

 久保田万太郎✕小山内薫」


【演目】

小山内薫「息子」

久保田万太郎「釣堀にて」

※ 私は「釣堀にて」に出演いたします


【タイムテーブル】

5/30(木) 19時

5/31(金) 14時 / 19時

6/1(土) 14時 / 19時

6/2(日) 14時

※開場時間は、開演の30分前です。


【出演】

中島佐知子

栗田かおり

薄井啓作

アキヤマコウタロー

小泉武也

今井耕二


【木戸銭】

前売・当日共3000円(全席自由)


【会場】阿佐谷ワークショップ

杉並区阿佐谷北2-15-4大和阿佐谷201号

(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分)