あっという間 (• ▽ •;) | さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

さっちゃんはね♪ こんな毎日☆

ホームページ作成に向けて、まずはブログを始めてみました。

日々思ったことや感じたこと、体験したことなどを、語っていきたいと思っています。

ホームページが出来たら、芸能活動の詳細とかもどんどん紹介していきます。

よろしくおねがいします(o^-')b

占子の兎 

「阿佐谷座布団サロン 久保田万太郎✕小山内薫」

無事に終演してから1ヶ月ちょっと経ちましたキラキラ

私が出演した 久保田万太郎「釣堀にて」
のゲネの様子〜カメラ

稽古期間が短い中で
久保田万太郎独特の言い回しや江戸弁
芸者っぽくということに挑戦しましたパー

ほぼ2人での掛け合いだったので
共に戦った(?)春次役の栗田さんと〜ニコニコ
今回も、とっても勉強になる公演でした!
共演者•スタッフのみなさま
そしてご観劇いただいたお客様
来場できないけど応援していただいていたみなさま
ありがとうございました🙇
そして、余韻に浸る間もなく
今月の公演の稽古に復帰し
引き続き頑張っておりますが…

今月どころか
初日までもう1週間切ってますアセアセ

今回は文学作品2作品となりますが
衣装や小道具はほぼない中で
どこまで伝えられるかに挑戦しておりますグー

お時間がございましたら
是非お待ちしております🙇

以下公演詳細ですメモ

ペルソナ
「ペルソナ叢書」

【演目】
芥川龍之介「二人小町」
岡本綺堂「人狼」
※ 私は「二人小町」がメインで
「人狼」にも少しだけ出演いたします

【タイムテーブル】
7/10(水) 19時
7/11(木) 15時 / 19時
7/12(金) 15時 / 19時
7/13(土) 14時 / 18時
7/14(日) 13時
7/15(月•祝) 14時
※開場時間は、開演の30分前です。

【出演】
藍朱魅
植松りか
木下有
桑島義明
近藤由香梨
杉山ふみ
高山真利
田中香子
中島佐知子
ますみ
松原未知
松本淳
松本由紀夫

【料金】
前売・当日共3700円(日時指定•全席自由)

【会場】
新生館スタジオ
板橋区中板橋19-6
(東武東上線 中板橋駅北口より徒歩3分)