どんな自分も大丈夫。

どんな自分も愛される。



心理カウンセラーまゆきです。



今日も読みに来てくれて
ありがとうオカメインコ


■まゆきとお茶会(仮)
オンラインzoomで計画中です☺️



私の推し神社
石上布都魂神社へお礼参りに行ってきました。
(もうお正月の準備が始まっています。)


好きすぎる❤︎




冬至の直前に闇の中の私を光に戻すことが出来ました。



らいくみさんがたびたび
「傷が深い」という言葉を使われていて



私は全然ピンときていなかったんですが、ようやくこれが腑に落ちました。



どれだけトラウマに気が付いても



どれだけ感情を受け止めても



どれだけ自分を受容しても

 

どれだけ自分を分かってあげられても



何度も何度も同じ感情がやってきます。



それも激しいやつが・・・


激しい怒り・・・
激しい恐怖・・・



私としては出来たら
1度で終わって欲しいと思ってしまう。



早く楽になりたい。
楽にしてあげたい。



何度も何度もやってくる感情は
それだけ「傷が深い」ような感じがします。


執着しているように思える時は
たくさんたくさん傷ついているのかも知れません。


だから、なかなか変われなくても
自分を責めないで下さいね。




そういえば・・・



うちのインナーチャイルドって
焼け野原で焦げてたなぁ(´・ω・`)




何度も何度もやってくる感情は
不思議なことに愛おしくありがたいものに変わってきます。


感じ切る時に悶え苦しむのは
変わりませんけどね|・ω・`)✨


自由におしゃべりカウンセリング


エリージアムオープンカウンセリング
現在開催予定はありません。次回開催をお待ちください☺️



心屋認定カウンセラー
エリージアム認定心理カウンセラー
レイキヒーラー
インナーチャイルドカウンセラー

まゆきの公式LINEはこちらです。



登録しとくといいことあります✨

今はピンと来た時に
言霊おみくじなどの一枚引きを募集しています。

カウンセリングのご感想
ブログのご感想など
お待ちしています😊


*公式LINEに頂いたご感想や私とのやりとりは、個人情報に配慮してブログ等でご紹介することがあります。