いつもは小さい子供のイメージのまゆきチャイ。

いつも右側にいる女の子。

キャラ設定は不明なのです。



ある日何気なく話しかけたら
違うチャイが出てきました。

その子は服を着ていなくて
髪はぐちゃぐちゃで
今より痩せていて

大人かな・・・?
中学生くらいかな?

目が白かったのです・・・

その白い目が怖すぎて
私はすぐに目を逸らしてしまいました。
かなりショックでした(((( ;°Д°))))

白目むいてるのか・・・
光ってるのか
とにかく黒目がない。

白目というのは怖すぎるから
光っていると思い込もうとしました。

でも初対面の瞬間は
たぶん・・・白目でした・・・・(:_;)

四つん這いの体勢で
顔をあげてこっちを見ています。
体のあちこちが
黒く汚れています。

彼女のいる場所が
焼け野原みたいな場所・・・
瓦礫がたくさんあって
黒い煙が充満しています。

それが私のお腹の上のあたりに
見えている・・・


何があったの?!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ショックで泣いてたら
いつの間にか寝てしまってました。


お布団の中で瞑想したら寝るさぁ・・・| 壁 |д・)


もしかして
この子は・・・・

我慢しすぎて
頑張りすぎて

ボロボロになてしまった状態の私?


きっとやっと助けてくれると思って
出てきてくれたんだよね。

頑張って我慢した私。
ごめんね。
おかえり。
はぐはぐ。


私、もう自分をボロボロにしないって
決めたんだもん。

ピンピン元気ってわけじゃなくて
ヨロヨロっとなってるけど、
自分のキャパ以上は頑張らないの。

それを最近頑張ってやってたの。

そうやって必死で自分を大切にしていたら
心の奥の方に潜んでいたチャイが
気付いて出てきてくれた。

すごすぎる!( ´艸`)

レスキュー隊♡



でもまゆきは
だいたい疲れてヨロヨロだけどね(・∀・)


やっぱり疲れるねん!(;´▽`A``

わたしは元気になってもいいー
見た目通りの力ありそうな人になってもいいー

まゆきデラックスになってもいいー(・∀・) (笑)

いや・・・私・・・ありきたりな人間ですから・・・(;´▽`A``

つづく。