何でも話せて

ほっとするカウンセリング。

今のあなたを生きづらくしている
考え方や行動のパターンから
自由になるためのお手伝いをします。



エリージアム認定心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
レイキティーチャーまゆきです。

 


自由におしゃべりカウンセリングは

エリージアムカウンセリングです。


エリージアムカウンセリングとは


全肯定心理カウンセリング

心の元気を取り戻し

心屋リセットカウンセリング
偏った考え方の枠を外して
あなたを自由にする
カウンセリングです。



人からどう思われるかが気になったり、怒られたり嫌われたりするのが怖くて


なかなか自分のことや気持ちを話すことが出来なくなっていませんか?




私は小さい頃、親に「黙ってないでちゃんと言いなさい!」とよく怒鳴られていた記憶があります。


言いたいことはちゃんとあって、それがのどの奥まできているのに


怖くて・・・


言えなくて・・・


ずっとそれを飲み込んで生きてきました。


そして自分の本音が分からなくなり、雑談なんかも出来ませんでした。


無意識にへらへら笑っていたみたいで、同級生に「なんでずっと笑ってるん?」と言われたこともあります。
なんで?と聞かれても分かりませんでした。



私は「家のことは外で話すな」と親に言われて、それをずっと守っていました。



でも「私もみんなと同じように家族のことを話したい」という気持ちがわいてきて、家のことを話すようになりました。


それは今から10年くらい前。


でも、話すのが怖い。


特に自分のことを話すのが怖い。


どうして自分はこんなに秘密主義なんだろう・・・


どうしていろんなことが隠したいんだろう・・・


とずっと不思議に思っていました。


「家のことは外で話すな」ということは、私や私の家族は他人に隠さないといけないくらいに恥ずかしい存在なんだ・・・と思っていたからです。


私はずっといてはいけない存在だったんです。




エリージアムのつぐみさんに講座の時に言われたことなのですが・・・


あなたたちはいっぱい喋りたいのよ。
全然喋り足りてないんだから、いっぱいカウンセリングを受けていっぱい喋りなさい(*^^*)


この言葉はとても心に残っていて、今も実践しています。


それでも、まだまだ喋りはポンコツです(*´ω`*)


変なことを言う人だと思われている自信があります(笑)


2019年エリージアム




2020年心屋マスターコース〈うさマス〉




「カウンセリング」ってなると、力が入ってしまいませんか?


ちゃんと説明しなくちゃ!


どう言ったら分かってもらえるかな・・・


ちゃんと魔法の言葉を貰わなくちゃ!


緊張してしまいますね。


リラックスして、安心安全の場所で自由におしゃべりしてみませんか?


なんでも話してください。


いっぱい聞きます。


話しているうちにちゃんとカウンセリングになりますし


その時のあなたにとって必要なことが分かります。



このような方におすすめします。

○聞き役ばかりしてきたので話をすることに自信がない
○ちゃんと話したいのに何をどう話していいのか分からない
○自分の気持ちが分からない
○他人にどう思われているかが気になる
○ありのままの自分で嫌われるのが怖い
○自分はその他大勢のうちの1人だと感じている
○自分は変な人だと思っている
○自分はいてはいけない人だと思っている


このカウンセリングを受けると

○頭がスッキリします
○気持ちがスッキリします
○思考の整理が出来ます
○心の整理が出来ます
○いい気分になります
○整理したところに新しいものが入ってきます
○ストレスが解消出来ます
○心がほっとします
○前向きな気持ちになれます
○自分の気持ちを知ることが出来ます
○自分と仲良くなれます
〇自由におしゃべりが出来るようになってきます
〇存在感が大きくなります
〇周りの人との親密度が上がります
〇周りの人の輪に溶け込んでいます
〇以前より地に足がついている感じがする
〇私は私、という気持ちが強くなる
〇ダメな自分を許せるようになる
〇自分はここにいていいんだと思えるようになる



◆頂いたご感想◆



あなたは、楽に幸せになっていきます。



〈時間〉90分


〈料金〉
3回コース:36,000円
1回コース:13,000円




乙女のトキメキ《レイキヒーリングサポート付き》

カウンセリングの開始前に

レイキヒーリングを使って

場の浄化や

カウンセリングを受けることによって

最高最善に導かれるという意図の設定を

心を込めて行います。


※継続中のサポートを

LINEからメールに変更しました



〈延長料金〉

10分につき 2,000円


料金は事前に銀行振り込みを
お願いいたします。

振り込み後の返金はいたしませんが、日程の変更等の対応はさせて頂きますのでご安心下さい。



日時:希望日時をメールフォームに入力して下さい。
相談しましょう😊


カウンセリング方法:zoom(オンライン)


※1回コースで受けられた方は
後から3回コースに変更が可能です。


カウンセリングの後はいつもより多めにお水を飲んで、ゆっくりお休み下さい。


クローバー会社勤めをしていますので、お返事にお時間を頂くことがあるかも知れません。
どうぞご了承下さい。








公式LINEはこちらですウインク

登録しとくと
先行案内などいいことあります✨

カウンセリングのお問い合わせ
ブログのご感想
秘密のお話など
お待ちしています😊


*公式LINEに頂いたご感想や私とのやりとりは、個人情報に配慮してブログ等でご紹介することがあります。