バストをボリュームアップする方法 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅり です付けまつげ

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナーをしています指輪口紅

 

表現者としての人生を楽しめるようになりましたベル

 

今日は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

バストのボリュームについて

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

バストのボリューム不足にお悩みの女性は多いですよね。。

 

人のバストサイズが異常に気になり、落ち込んでしまう汗

 

そんな経験ありませんか?

 

でも、バストも躰全体とのバランスですドキドキ

 

大きければ良いというものでもなく、「小さくなりたい」と悩まれる女性もいらっしゃいますね。

 

大きすぎると、シャープなパンツスーツやジャケット、カッコ良くスレンダーに着こなしたいワンピースなどが、上手く着こなせなく、いやらしく、また老けて見えてしまう場合もありますねあせるあせる

(・・・シビアですか?あせる

 

ただ単に「大きくしたい!」と考えるのではなく、なぜそうしたいのか、考えてみましょう。

 

 

グラビア女性のようになりたいのか、もう少し丸みのある女性らしい躰つきになりたいのか、ビキニをカッコよく着こなして注目されたいのか、優しそうなふっくらふんわりお母さんになりたいのか、お洋服をもっとエレガントに着こなしたいのか。

はたまた、愛するパートナーの好みになりたいのかラブラブ

 

「自分はなぜそう思うのか」を考えてみましょうラブラブ

 

ただ単にコンプレックスに悩むよりも、先が見えてきますよ音譜

 

 

吉原ゅりの過去ブログ人気記事『理想のバスト』を、まずは読んでみてくださいね音譜

 

吉原ゅりは女性の味方です^^

 

女性を応援させて頂きたくがんばっていきますラブラブ

 

・・私は最近、気に入ったワンピースがバストによってサイズアウト汗

 

ちょっぴり、痩せてサイズダウンしようと思うこの頃ですてへぺろ

 

人気記事『バストをよく見て』もお読みくださいラブラブ

 

また明日音譜

読者登録してね

 

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり