乱れ髪 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が吉原ゅりですロゼワイン

 

 

女性の乱れ髪、濡れた髪。

 

色っぽいですよね。。

 

私は濡れた髪も好き。

 

雨の中で、写真を撮りたいです。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

今日は、ヘアメイクでしたキラキラ

 

花嫁さんのヘアメイクラブラブ

 

キュートなイメージにピッタリの幸せいっぱいピンク系メイクにさせて頂きましたラブラブ

 

私はあくまで「デザイナー」としての観点でお仕事をさせて頂いています。

 

指示されたへアにするのではなく、私から見たその方の魅力を生かす、引き出すヘアメイクをしていますニコニコ

 

 

・・・・・

 

それから最近

 

予約していたKANEBOさんの美容クリーム入りファンデが届きました音譜

 

 

予約限定のブラックのポーチとクレンジング&洗顔もおまけでついています音譜

 

 

しっかりカバーしたい方、しっとりしたい方、

 

リキッドファンデよりもとってもクリーミーですキラキラ

 

専用のブラシで優しくお顔に塗りましょうねラブラブ

 

ファンデ12000円+ブラシ5000円でしたビックリマーク

 

 

安眠効果のあるボディパウダーもラブラブ

 

「ミラノコレクション」いいネーミングですねドキドキ

 

 

ご自分の魅力を高める為にも、デパートのコスメ売り場めぐりをしてみてくださいねラブラブ

 

ぜひぜひ、タッチアップ(化粧品のお試し)をさせて頂いてくださいブラシアイシャドウ

 

自分に合う、自分を更によく見せてくれるコスメを見つけるだけでも、テンション上がってきますよ唇

 

 

イイ女になる為には、『自分の顔を好きになる』。

 

まずはそこを目指していきましょうドキドキ 

 

 

おやすみなさい。

読者登録してね

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり