美しい髪の作り方① | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が、吉原ゅり ですラブラブ

 

 

今日は

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 きれいな髪を作る方法 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

過去記事『まずは美髪から』もお読みくださいねラブラブ

 

読者登録してね

 

「シャンプーのよくない成分を髪の内側から洗い流すシャンプー」をご存じですか?

 

シャンプーを買うときに、パッケージやイメージだけでなく、ボトルの裏に書いてある成分を見ていますか?

 

シャンプーが合わなくて、皮膚が痛むと薄毛の原因にも・・汗汗汗

 

私は、食事制限、カロリー制限のダイエットと並んで、シャンプーを妥協して使用していたとき(いいものは高価ですから)

 

なんと、気がつくと、髪の分け目部分が1センチくらいはっきり見えるようになっていたのですガーン

(分け目が広がり、地肌が見えていたという意味です)

 

すごく抜け毛が気になりはじめ、外を歩いているとき、見知らぬ人のつむじや、分け目ばかりが気になるように。。

 

当時はまだ30代前半笑い泣き

 

・・とても悩みました。汗汗汗

 

ネットで抜け毛の原因や増毛について調べまくる日々チーン

 

このままもっと薄毛になってしまったらどうしよう・・

 

そのとき、わたしがいきついた答えは「シャンプーをやめること」ビックリマーク

 

実はこのとき、ひどい手荒れにも悩んでいたのですあせるあせる

 

(注意)髪を洗わないということではありません。

 

まず、わたしがとった行動は・・・。

 

続きはまた

 

どくしゃになってね!

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり