まずは美髪から | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

『女を格上げ!

日本一いい女になる 和風美人のススメ』

 

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー恋の矢

 

私が、吉原ゅりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

秋らしくなってきましたね音譜

 

私は、秋が一番好きです。

 

涼しくて気持ち良く、お洒落もしたくなりますねラブラブ

 

 

よく「変わりたい!」という女性の声を耳にします。

 

「変わりたい!」

 

「綺麗になりたい!」

 

「可愛くなりたい!」

 

「色っぽくなりたい!」

 

「あの子は、あんなに可愛くて綺麗なのに、、自分は。。ダウンえーん

 

「あの人は、あんな才能があっていいなぁ。。」

 

「あの人は、背が高くてスタイルが良くて足が長くていいなぁ」

 

「あちらの奥様は、お洒落でエレガントでリッチそうでいいなぁ」。。

汗汗汗

 

【それに比べて自分は。。XXXX

 

なんてダメなんだろう。

 

お洒落もメイクも全然ダメ、、全然分からない】

 

綺麗になりたいのに、変わりたいのに、変われないショボーン

 

ず~~~っと、ご自分の中でぐるぐるしていませんか?

 

 

あなたも充分綺麗なのです。

 

美しく可愛らしく、色気もあるのです。

 

・・・でも、自分が見ていないだけ。

 

みつけてあげていないだけ。

 

 

『欲しいものは全部自分の中にある』

 

この言葉を信じて、自分自身へ目をむけてあげましょう。

 

 

特に、ご家族のお世話でお忙しいお母様方、、

 

自分は一番後回しになっていませんか?

 

 

子供には可愛いお洋服、可愛い髪型、、可愛いお洒落なお洋服にお靴、習い事も沢山。

 

お金も時間も労力も、、子供にはめいっぱい掛けているのに、

 

自分自身は、がまんがまん。。

 

鏡を見る暇もなく、あわただしい、「お世話」の毎日。

 

ふと気がつくと、

 

ふと鏡を見ると、

 

「誰!?これ・・」ガーン

 

あの若くて綺麗だったお肌も髪も、イキイキとした笑顔もそこにはなく、

 

カサカサのお肌と、パサパサの髪。

 

古くなったメイクのまま。

 

「私の好きなものって何だったっけ?汗

 

「トレンドメイクって、何だっけ!?アセアセ

 

時代遅れの普通の主婦。(注意:辛口ですが、過去の私ですあせる

 

 

・・・自分自身を諦めている方、今からでも、何歳からでも

 

変われますウインク

 

 

とにかく、

 

外見から変わりたい方爆  笑

 

手っ取り早く、綺麗に見えたい方えー

 

若くなりたい方ラブ

 

 

まずは、

 

『美髪を手にいれましょう』

 

カラーやヘアスタイルを変えるのではなく、

 

「つやつや、サラサラ、ピカピカのコシのある髪」を

 

取り戻してください。

 

本来は持っていたはず。

 

吉原ゅりは、白髪1本もありませんニコニコ

 

その秘訣も公開していきます。

 

でもでも、、たまに困ります・・。

 

私の頭をじ~~~っと見る方がいらっしゃったり、

 

聞きたくても聞けないのでしょうね。。

 

「染めてる!?」・・って。

 

たまに、「ねえ、染めてないよね!?」と聞かれますが。

 

普通でしたら、染めていてもおかしくはない年齢です。

 

44歳。 

 

ヘアメイクデザイナーの観点からも、あなたの大切な髪の扱い方、

 

お勧めのジャンプ―、トリートメント、シャンプー後のドライの仕方なども

 

お伝えしていきますドライヤークシハサミ

 

 

トータルビューティーUPアドバイザー口紅香水

吉原ゅりハイヒール

 

どくしゃになってね…