美肌作りはシンプル | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー恋の矢

 

私が、吉原ゅりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、美肌作りについてラブラブ

 

 

お肌にシミやしわができにくくしたい。

 

しっとりとした、色白なお肌になりたい。

 

乾燥したような、パサパサなお肌はいやあせる

 

 

美白の基本は、いたってシンプルドキドキ

 

 

紫外線を避けることひらめき電球

 

ご存じではありながら、これがしっかりとできていらっしゃる方、

 

きちんと実行していらっしゃる方は、とても少ないように思います。

 

健康である為に、ある程度日光にあたる必要はあると思いますが、

 

真夏の太陽の下晴れ、無防備にお肌を出して、帽子さえも被らずに日中外出するのは、ちょっと(いえ、だいぶ?)考えものです。。。

 

若いうちはいいのですが、、、

 

40歳過ぎると汗、若いころにガンガン焼いていた方との差が躊躇にあらわれてくる場合がありますガーン

 

お顔だけではなく、腕にも、シミやそばかすのようなものがショボーン

 

そうなってしまってから、色々な化粧品や美容に頼るのは

 

金線的にも、時間も気持ち的にも、、大変ですね汗

 

私は、日差しが強いのが苦手でしたので、

 

女子大生の頃から真夏日晴れには、日傘をさしていました傘キラキラ

 

その時は、将来のことまで考えていたわけではなく、

 

たまたま、、だったのですが。ニコニコ

 

それから、20代後半で、ママになり、毎日毎日、、毎日毎日、

 

本当~~に、毎日^^; (雨や病気の時以外)

 

・・・子供を公園で遊ばせる日々。。晴れおねがい音譜

 

太陽さんがニコニコでこちらを見ていましたあせる

 

帽子は勿論、アームカバーもしていました。

 

または、UVカットカーデをはおったり。

 

 

「暑いの苦手だなぁ、腕がひりひりするなぁ。。やけそうだなぁ」・・

 

何気なくそう思って、20代後半、特に30代からは、無意識に、気がつくとしっかりと紫外線避けをしていました。ニコニコ

 

40代になって、「色が白い白い」と、色々な方から言われるのはそのお陰です。

 

そして、ふと気がついてみると、お肌にキラキラまででてきていますラブラブ

 

それは、紫外線よけプラス食事を変えたからなのですね。

 

それは、美しい躰作りの為、○○を食べる量を増やしたからひらめき電球

 

躰は、たんぱく質でできています。

 

お肌も、髪の毛も。。

 

しっかりと、たんぱく質をとりましょう。

 

体質改善中やアレルギーの方はお話も違ってくると思いますが。

 

○○=お肉を、しっかりとることはメリハリのある美躰作りに欠かせないようですね。

 

痩せていてもどんなに太ってもあせる、、鳩胸なだけで汗汗汗

 

バスト自体は小さかった私が、

 

バストUPして、ふんわりと まぁるいお胸ラブラブになって、

そして憧れの下乳までできラブ

 

 いつの間にか、バストが小さいという悩みを持っていたことすら忘れてしまっているほどです。

 

 

その秘訣もお話していきますラブラブ

 

 

今からでも出来ることは、まずは、必要のない締め付けをやめること

 

私は、10代~20代の頃、ブラをつけたまま寝ていた自分に後悔しました。。

 

両脇が締め付けられて、脇の筋肉がガチガチになり、栄養がいかなくなっていたようです汗汗汗

 

バストが大きかったのは、人生の中で、妊娠中と、授乳中だけでした・・

 

でもでも、、もうダメだと諦めていたところでしたが、、

 

天然な方法で、まぁるいふわふわのバスラブラブにできましたよ♪

 

姿勢も運動も大事ですが、締め付けをやめて、しっかりお肉を食べてみてください音譜

 

詳しくは、カウンセリングでお話させて頂く予定ですおねがい

 

・・・・・メニュー考案中・・・・

 

女性限定で、吉原ゅりのバストを触ってみて頂いてもいいかなぁと考えていますウインク

 

ご一緒に、理想の自分に、近い付いていきましょうてへぺろドキドキ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

吉原ゅり