応援しています | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅり です。

 

トータルビューティーUPアドバイザーの観点から

綺麗になりたい、本来の美しさを取り戻したい女性を応援しています。

 

 

日々の忙しさ、家族のお世話でいっぱいになり、他人を優先し、

 

自分自身の好きなこと、やりたいことをもう諦めてしまった汗汗

 

というお声を何度か聞いたことがあります。

 

きっと、仕方なく惰性で毎日を過ごし、なんとなく諦めの日々を送り、葛藤を抱えながら過ごしていらっしゃる女性も少なくはないのではないでしょうか。

 

女性は「40歳くらいで、自分の人生について一度考え直す時期がくる」と、聞いたことがありますが、本当にそう感じています。

 

私は、両方の女性にお会いしてきました。

 

もう諦めてしまって、今更何もできないとおっしゃる女性。

 

40歳あたりで、自分を見つめなおし、ご自身のお気持ちに正直に生きて行かれ、人生を変えられた女性。

 

どちらも、決断するときは、大きな勇気がいりますね。

 

私は、人の人生を変えれるとも思いませんし、変えようとも思いませんが、

 

ですが、

 

日々、頑張っていらっしゃる女性が、ご自身の為に、素敵元気になられるよう、輝いていけるようにキラキラ

 

わたしの経験を通して、知識と技術と感性、そして想いを込めて

 

きれいになるお手伝いラブラブ をさせて頂きます音譜

 

日本女性の美しさを再確認し、女性である自分に誇りを持てるように。

 

私もそうありたいです。

 

色っぽく妖艶に、艶のある可愛らしいきれいな女性を目指して。

 

外見から?内面から?躰の中から?

 

どちらも大事ですよね。

 

同時に進めていけたらいいですね

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ジュエリー宝石ブルー&ヘアメイクデザイナー香水口紅ネイル

トータルビューティーUPアドバイザー

吉原ゅり

 

ドキドキ吉原ゅりのプロフィールページもご覧くださいませ。

 

読者登録してね