豊胸❤バストアップ | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅり です。

 

トータルビューティーUPアドバイスラブラブによる女性性開花唇

応援しますラブラブ

 

 

引き続き 

 

「豊胸・バストアップ・形の良いバスト作り」 について。

 

私は、普段から天然オーガニック思考ですクローバー

 

前にも書きましたが、痩せていても、太っても、バストは小さかった私。

 

多少「小さい・・」という思い込みもあったようですが、

 

40歳になり、気がついた時には、横に流れて形も丸くはなく

 

「三角」えーん汗汗汗なバストでした汗

 

「・・・こんなの女性の胸じゃな~~い」笑い泣き汗汗汗

 

真剣に悩む日々・・・

 

 

TVで見たバストアップ体操やマッサージは続かない・・

 

脂肪を胸に流して大きくするというマッサージのDVD付きの本を買ってみるも、、

DVDのパッケージを開けることもしないえー

 

・・・買って安心していただけの面倒くさがりやの私がいましたあせる

 

サプリや、納豆(イソフラボン)を毎日食べたらいいという話も、なんとなく自分にはあわない感じ。。

 

(納豆は大好きです)ニコニコラブラブ

 

でも、「食べたいときに、食べたい」ので、義務感で食べるのは続きそうにもなく。。

 

ネットでも色んなバストアップ情報を調べましたが、

 

なんとなくどれも自分にとってはピンとくるものがない。。

 

こういうのも相性ですよね。

 

 

でも、「本気で変わりたい・・」と悶々としていたときに

 

ピンとくるものと出会えたのです。

 

「引き寄せ」 でした。

 

ここから、私のバストアップ、まぁるいふわふわのお胸ドキドキになるみちが

 

できていったのですラブ

 

ハト胸で硬かったバストの上部も、なかった下乳(1~2センチくらいでした汗)も、

 

いまでは、ふっくらまぁるドキドキラブラブ

 

「何歳からでも、きれいに美しく色っぽく」なれますよラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

指輪ダイヤモンドジュエリーデザイナーでもある吉原ゅりは、

現在3WAYになるジュエリー製作中です。

 

アメブロでも今後ご紹介させて頂きますキラキラ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり