理想のバスト | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅり です。

 

 

躰も心も。。女性でありたい貴女へ。

 

女性性開花のお手伝い

トータルビューティーUPアドバイザーとしての観点から

自分の実体験を通して、アドバイスさせて頂きますニコニコ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ふんわりまぁるいバストの秘密ラブラブドキドキ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

以下のような悩み、想いを抱えて悲しんでいる女性は

いらっしゃいませんか?

 

えーん産後、授乳・断乳後に無残にしぼんでしまったバスト汗

えーんもともと小さい(と、思っているバスト)汗

えーんお母さんは大きいのに、、胸は遺伝しないんだ・・汗

えーんマッサージなんてほんとに効果あるの?汗

えーん脂肪を寄せて、移動させてみたけど、、元通り汗

えーん男性に揉んでもらったら女性ホルモンが活性化して大きくなる?

えーん寝るときも下着を着けていないと形が壊れるってホント?!あせる

えーん服の上からだと大きく見えるけど、ハト胸なだけで実は小さい汗

笑い泣きサプリは本当に効果ある?危険性は?食べ物は?

 

頭の中は、いつもバストのお悩み・コンプレックスでいっぱい・・

 

胸が大きい方がいいというわけでもなく、形がどうとかでもなく、

みんなそれぞれ女性は魅力的ですラブラブ(もちろん男性もドキドキ

 

ですが、人と比べて落ち込んでしまうことってありますよねダウン

 

私は、まぁまぁ大きく、ふっくら、まぁるくふんわり

つんと上を向いて、下乳が大きいバストが好みですウインク

 

そして、お肌も綺麗な方がいいですねドキドキ

 

 

自分の目指すバストへ向かってがんばりましょう!!

 

・・という私は、努力せず、完全天然な方法でここまでなれました爆  笑

 

バストアップの秘訣。ご紹介しますね。

 

ドキドキまずは、自分を信じること

ドキドキ自分を好きになってあげようと思うこと

ドキドキ他人を目指さず、自分の最高を目指す(これ大事です)

ドキドキ理想を具体的に決める。画像・イメージで・言葉で。

 (上に書いたように、どうなりたいか。どんなのが好きか)

ドキドキ不要なしめつけはやめる

ドキドキ寝るときは締め付ける下着はつけない

ドキドキ血行をよくすることを意識する(私はここはできていません)

ドキドキバストをのせるための土台(胸の筋肉)をつくる運動

 (・・私はやっていません)

ドキドキ姿勢をよくする(私も注意が必要です)

ドキドキお肉をしかり食べる。タンパク質をとる。

  (鶏肉を一番多く、牛肉豚肉は同じくらい食べています。これは鶏肉

   が好きなので、私はこうなっていますが、バランス良くがいいかも 

   しれませんね。忙しい朝はウインナー等にすることも)   

ドキドキ脇の固まった筋肉をほぐし、栄養が行き届くようにする。

ドキドキ普段はゆったりしめつけないノンワイヤーブラにする。

 おすすめは○○○○さんの下着です^^

 お洋服を着たときにもラインがきれいキラキラ

 でも着けている本人は締めつけ感もなく楽ちんラブラブ

 授乳用や妊婦さん用のブラも楽ちんでとても良かったのですが、

 外出するときは、きれいなバストラインに見えたいのでお洒落の為

 にも表に響かないブラを選びましょうラブラブ

 

 

ほらねラブラブ

やっていることは、全て天然・自然なことですウインク

 

 

あと一つの秘訣は・・・本当に本当に、体型・バスト・若返り等でお悩みの方に、直接お会いできましたときに、こっそりお教えしちゃうかもしれません。

 

「ここぞドキドキ」という時以外は、

楽ちんブラでバストを開放してホットしましょうラブラブ

 

とにかく、締め付けないこと。

 

ユニクロさんのブラも個人的にはおすすめですよ♪

 

 

 

読者登録してね

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ・・・メニュー考案中・・・

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり