自分らしさとは。。。 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんようラブラブ

 

東京は気持ちの良いお天気ですね。

 

 

トータルビューティーUPアドバイザーの

 

私が、吉原ゅりです。

 

女性の美意識を高め、女性であることを楽しんで頂けるよう

 

女性性を開花するお手伝いをさせて頂きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「自分らしい」とは。。。

 

自分では、なかなか分からないものだったりします。

 

ネガティブな思い込みにより、自分の魅力を閉じ込めていたり、

 

はたまた、勘違いしていたり。。あせる

 

 

そして、自分の悪い思い込みがその後の自分を作っていってしまう・・・

 

気をつけましょう。

 

 

気づいてあげましょう

 

あなたの素晴らしい魅力に。

 

 

ヒントは、「人から褒められた」ときラブラブ

 

それが、お世辞かどうかは判断できるはずです。

 

本気で、周りの人が言って下さった「褒め言葉」を素直に受け止め、

 

少しづつ自分の本当の魅力に気がついて下さい。

 

綺麗になりたいのに、可愛い自分でいたいのに、

 

素敵な女性でいたいのに。。

 

人と比べて、自分はダメだダメだ・・

 

と、自己否定してる方を多くみかけます。

 

そして!

 

女性性を封印してしまっている・・・ショボーン汗

 

過去の私もそうでした。

 

 

1度きりの人生です。

 

女性であることをご一緒に謳歌しませんか?

 

きっと、あなたの大切な、大好きなパートナー(男性)も

 

喜んでくれますよ恋の矢

 

笑顔で綺麗に輝いている女性は、周りも幸せにしますラブラブ

 

「なりたい自分へ」

 

成っていきましょうアップアップ音譜

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

トータルビューティーUPアドバイザー

吉原ゅり