まずは、自分のこと | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

日本一いい女になる

ビューティーUPアドバイザー

吉原ゅりです。

 

自分のことが嫌いだった私汗

 

いつもいつも、他人がうらやましく、

 

生まれつき茶色い髪や、茶色い瞳の人、

 

目がぱっちりさんで、可愛い人。

 

色白で、ふっくら色っぽい人、

 

スタイルのいい人、

 

明るい人、堂々としてる人、などなど。。

 

とにかく、いろんな人が羨ましくて、他人ばかりが良く見えていた私。

 

自分には、何のとりえも、才能もないと思い、

 

自分を否定し続ける日々。

 

 

子供の頃から、真っ黒い黒髪を羨ましいと言われ、

 

160cm以上の身長が羨ましいと言われても、

 

着物が似合いそう、和風だね、と言われても。。

 

その全てが大嫌いだった。

 

(・・わたし、ごめんなさい。)

 

生まれつき、茶髪で色白で、背も小柄な女の子がかわいく見えて

 

自分と正反対でうらやましかった。。

 

大人になっても、自己否定は続き、、

 

結婚して、子供を授かり、忙しさで自分を後回しにし続け、

 

お肌も髪もボロボロで、かなりぽっちゃりさんになっていた私。。

 

産後太ったのに、、授乳が終わると、元々小さかったバストは小さくなり、、

 

形も悪く横に流れてしまっていました。汗

 

 

カロリー制限の産後ダイエットで、体脂肪22パーセントにまで落として激やせするも、

 

不健康な痩せ方をしたしっぺ返しで、

 

もう泣きたいくらいに、更に更に胸はぺちゃんこ。。

 

一度パンパンに膨れて空気が抜けてしまった風船のように、

ハリも弾力もなく。。

 

鏡を見てはため息をつく毎日。

 

それから、すぐにリバウンドガーン

 

激やせの次は激太りショック!

 

すっかりおばさん体型の自分がショボーン

 

やりたいこともなく、というよりも、心の中に閉じ込めた想いに蓋をして、年齢や環境を言い訳に

 

もう何もできないのか。。と、人生諦めかけた私でした。

 

鏡の前には、覇気のない目をした自分。。

 

すっかり、すさんでしまった自分がいました。

 

 

そこからとっても怖くなり、、このまま死んじゃったら本当に後悔する。

 

自分の人生後悔すると思い、

 

本気で「このままでは嫌だ!!」と思って以来、

 

あれよあれよと、色んな物、人、事柄、が引き寄せられてウインク

 

気が付いたら、夢が叶っていました。

 

ようやく、私らしい私、

 

自分の本来持っているものを生かせる私になれたのです。

 

自分を知って、自分を認めてあげること。

 

思い込みをはずし、本来の魅力を呼び覚ますこと。

 

引き寄せや潜在意識はあると思っています。

 

そういったお話も織り交ぜながら、ビューティーUPアドバイスさせて頂ます。

 

せっかく女性に生まれたのですから、

 

ご一緒に、女性性を開花させましょぅラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまメニュー準備中ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・