**はじめまして** | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

トータルビューティーUPアドバイザー恋の矢

吉原ゅりです。

 

 

自分を否定していた日々、

 

自身のひどいコンプレックスを克服した経験から

 

自信の無いコンプレックスの強い女性の味方になり

 

経験を通して、外見と内面の両方からアドバイスさせて頂きます。

 

 

すべては「思い込み」。。。汗汗汗

 

あなたが不満に思う部分は、他人から見るとその真逆に見えていたり、実はとてもチャーミングラブラブ

 

自分自身の魅力を知らなくては、美と自信を引き出すことは

できません。

 

でも、どうしても改善したい部分はあるものですね。

 

美髪

美肌

美躰

美衣

美心

美姿勢

美言葉

 

7つ+αの観点からアドバイス致します。

 

ハイブランドファッションアドバイザーの経歴を持ち、

ジュエリー&ヘアメイクデザイナーでもある吉原ゅりが、

あなたの美と自信を引き出します。

 

日本人には日本人らしい、日本人独特の美があります。

 

憧れの対象を持つことは良いことです。

ですが、ご自身の魅力に気がついてあげられず、

他人になることを目指しても、もし外見がそうなれたとしても

心底から満たされることはないはず。

 

まずは、

 

自分の魅力を発見しましょう。

 

素直になりましょう。

 

「早く気がついて」と、自分が泣いていますよ。。。

 

大丈夫。

 

あなたは、きっと輝けますビックリマーク

 

 

*******************

 

*綺麗になりたい可愛くなりたいお洒落になりたい

*若いころの美貌を取り戻したい

*すっぴんに自信がなく、メイクもどうして良いかわからない

*奥様やパートナーに綺麗になってもらいたい

*自分に似合うお洋服が分からない

*似合う髪型、髪色が分からない

*スタイルを良くしたい

*バストアップ

*艶とコシのある肌・髪になりたい

*一重目の方に似合うメイクが知りたい

*顔のしわをつくりたくない

*ほうれい線を目立たなく、目元を引き上げたい

etc...

 

*************************

 

女性のお悩みは尽きませんね。。あせる

 

 

ドキドキ女を上げていく方法!ドキドキ お教えします。^^

 

少しづつ前進しませんか?

 

 

トータルビューティーUPアドバイザー

吉原ゅり

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

白ユリ 百合の花 ユリ 花 着物 着物美人 和風