悲しい気持ち | 心臓手術を経験し自分らしく生きようと思う裕たんのブログ

心臓手術を経験し自分らしく生きようと思う裕たんのブログ

関西在住の裕たんです。2014年に持病の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症・狭窄症、不整脈、心不全、心房細動)の手術(弁置換手術)を受け機械弁が入りました。で障害者手帳を持つ人生になりましたが、2016年10月に再び不整脈を発症、入院当日に不整脈が止まりました。


いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

m(_ _)m


悲しい思いになりました(/_・、)

ちびまる子ちゃんの 声優さんの死去

その前は 漫画家の鳥山明さんの死去

ワタシは どちらも知っているし どちらも見てきた世代です( ̄∇ ̄)


それこそ


ついこの間、アラレちゃんのバッジをあったはずや・・・と探したところでした。

昨年亡くなった父親が ワタシが幼いころに父親がなんかの旅行のお土産としてアラレちゃんのバッジを買ってきてくれて それを未だに大切に持っているはずや!とワタシは父親の形見じゃないですが ちゃんと大切にしようと思って あるかな?と探したところだったのです。

そんなことがある中 訃報をきいて改めてアラレちゃんのバッジは大事にしまっておこうと思った矢先、次は ちびまる子ちゃんでした💧


まだまだ たまに親のことを思い出しては泣いてしまうこともある中

続く訃報に また寂しくなり悲しい気持ちになりました。


今月 春分の日がありますよね?

季節の変わり目?などは いなくなる人が増える・・・と聞いたことがあります。


新しい時代へと変わっていく時って 新しい生命もあるけど いなくなる人もある・・・っていうけれど 気持ちは切り替えなんて なかなかできませんよね~






今日ブログを更新しましたが

やっぱり ちゃんと書き直そうと思い消去しました。



チェルシーも今月いっぱいで販売が中止になるって つい先日に知ったばかりだったし

これも 時代の転換期?ですかね~

3月4月は 別れと出会いの季節だもんな~






なんか ふと 書きたくなったので

ブログを更新いたしました。




本日もブログを読んでいただき ありがとう

ございましたm(_ _)m