【感謝】ブログ村ランキング1位〜✨✨ | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

こんにちは😃


DIYやハンドメイドなどとにかく作ることが好きな北崎 恵です🎶
はじめましての方はこちらをどうぞ→*自己紹介*

念願の持ち家購入が決まり、引っ越したら思いっきりDIYして、憧れのフレンチシャビーなお部屋を作るぞーー✨✨と、このブログを開設したのが7月3日(最初のブログ記事はこちら)でした。


いよいよ明日、お引越しです🎶




そんな節目のタイミングで嬉しいニュース💕💕

先週から参加しているブログ村ランキング。

フレンチインテリアカテゴリで、

なんと、なんと!!




✨1位✨にランクインしましたーーー🙌🙌




嬉しくて思わずスクショしちゃいました😆💕💕

いつもポチッと応援、本当にありがとうございます❤️❤️



フォロワーさんも100人超えてました!



荷造りと片付けに必死で100人になったタイミングは見逃してしまってました💦





ブログ村ランキングの応援ポチッも、
フォローも、
いいねも、
コメントも、

本当に本当に励みになっています!!


いつもありがとうございます❤️❤️❤️



気持ち的には、記念にプレゼント企画とかしたいところですが、

明日お引越しの身としてはなかなか難しいところで💦


引越し後もなかなか落ち着かないとは思うのですが、早く皆さんに何か恩返しできるように日々頑張りますね。




↓ブログ村ランキングはこちらから↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

1日1回、ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです✨✨




White garden 北崎 恵


*****