ベランダを原状回復 | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

こんにちは❤️


引っ越しに向けてお片付け中です。
はじめましての方はこちらをどうぞ→*自己紹介*




ここ数日はベランダの片付けをしていました。


昼間はサウナのように熱くなるので、なるべく早朝に。
  
↓このアイアンフェンスやSPF材を取り外して、




お隣の料亭のお庭が見えます。


川の水に日光が反射して、キラキラ✨




時々、眩しっ…!!!ってなるけど。









ぜーんぶ取り外して、





波板を元通りに戻して(この作業が地味に一番大変でした💦💦)原状回復完了。






敷いていたタイルや、木箱や、いろいろ、、、


コレ全部持ってくんか?って旦那さんに突っ込まれそうだけど、、、滝汗


新しいお庭造りに何が使えるかわからないので、とりあえず持っていって、使わなかったものだけ処分しようと思います。


ガーデニング雑貨って錆びたり汚れたりしても、それが味になったりするから、、捨てられないのよね💦💦




ベランダ改造の様子はこちらの記事で↓




White garden 北崎 恵





ランキングに参加中🎶
いつもポチッと応援ありがとうございます❤️

↓皆様のおかげで現在2位✨✨😆✨✨

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


*****