はじめまして。引越します!【再登録しました】 | DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

DIYで私らしく暮らす フレンチシャビーなインテリアと庭づくり

2020年8月念願の持ち家に引越しました。憧れのフレンチシャビーなお部屋へリフォームしていく様子やハンドメイド作品を紹介します。日陰〜半日陰の庭で無農薬バラ栽培もしています。

はじめましてニコニコ


北崎 恵です。
DIYやhandmadeが大好き♡で2児の母でアラフォーのパート主婦です。

この度、念願のマイホーム(中古戸建て3LDK)を購入することになり、引っ越し準備中。

入居したらDIYで憧れのフレンチシャビーなお部屋を作っていく予定です。



「はじめまして」と書きましたが、
実はアメブロ歴は13年(3年お休みしてたので、書いてたのは10年)あります。



2007年、一人暮らし時代に自宅でリラクゼーションサロンをしていた頃から始め、

子供の頃から好きなハンドメイドの話、
ガーデニングの話、
結婚して子育ての話、
DIYやインテリアの話、
いろいろ書いてきたブログがありました。


その頃の写真↓





出来ればそのまま使い続けたかったのですが、
スマホをSoftBankからUQmobileに変えてメールアドレスが変わったので、登録メールアドレスの変更をしようと思ったのが上手くできず笑い泣き
3日ほど格闘した挙句めんどくさくなってきてアセアセ
一旦退会→再登録しちゃいました。


引っ越し(まだしてないけど)を機に、心機一転始めようと思います。



引っ越し後しばらくはリフォームなどのDIYメインになると思いますが、


お人形や



シルバニアファミリーも好きで、


お洋服を作ったり、
お家を作ったり、
リメイクしたりもしているので、


落ち着いたら、そちらも紹介していけたらいいなと思ってます。


よろしくお願い致します。






↓ツイッター、インスタグラム、フェイスブックもやっています

Twitter