いよいよ本日より始まっております!!

12月2日(水)~8日(火)〈7日間〉

大阪・阪急百貨店 うめだ本店

期間限定マツドアケミセレクトショップ

「冬のマレの贈り物」

hankyu2015_350


今日はご一緒しているお仲間のご紹介です。

お仲間の1人、

おとぎの森の刺繍雑貨スピカピカのヤマノウチユイ さんが

とっても素敵に紹介して下さっているので、

そちらをお借りしたいと思います。


☆☆☆以下コピー☆☆☆


1度に全員ご紹介するのは長くなりすぎてしまうので
今日から3回に分けて
その参加作家さんたちをご紹介したいと思います


本日は
乙女心を忘れない女性のためのふんわりロマンチック
な雑貨たちです

ブランド名をクリックで、そのブランドのサイトに飛びます☆

それではどうぞ♪
↓↓↓


★ 乙女ココロ浪漫ちっく バッグ&雑貨 ★
*PUKU* (プク)



乙女心をいつまでも大切にしたい女性のためのバッグ
PUKUさんのバッグは使われてる生地も、形も、美しく、上品なのですが
もうぜったいお店で見て欲しいのは
銅版画で描かれた愛らしい動物たち!
作家さんがひとつひとつ刷り上げた
愛くるしい猫やウサギにリスたちは
大きなバッグから小さなポーチまでをも彩っています
今回は使いやすいショルダーバッグなども並ぶそうです



★ 私だけの特別な虹色アクセサリー ★
cherir(シェリール)

夢見るようなフワフワと優しい虹色が広がる
シェリールさんのアクセサリー
この美しい虹色は作家さんが1つ1つ
パールと和紙で作り出しているそうです
このきれいな色を見たら、
あなたもきっとウットリしちゃうはず…
このイベント初お目見えの新作もあるそうですよ



★ ほんわか可愛い羊毛フェルトの小鳥図鑑 ★
co*miwa(こみわ)


一緒にいるとほんわか和む、羊毛から生まれた小鳥たち
この子たちを作っているのはなんと
「羊毛フェルトで作るかわいい鳥たち」 の本を
出版していらっしゃる作家さんなんです!
お部屋の窓辺や、お出かけ中のふとした瞬間に
こんなにかわいい小鳥さんと目が合ったら
なごんでしまうこと間違いなしですね♪



★ ピュアロマンチックながま口ポーチ ★
ひめりんご、



幼い頃、童話やおとぎ話のプリンセスに憧れた
そんな記憶を呼び覚ましてくれるようながま口雑貨
写真のようなロマンチックなレースがあしらわれていたり
乙女心をくすぐるような色使いを見たら
あなたもきっと少女のときの気持ちを思い出すはず…
今回は「パリ」をテーマにしたがま口も登場するそうですので
お楽しみにしてくださいね



★ ゆったりリラックスなお洋服 ★
m*calm(エムカーム)



ふんわり優しいシルエットのお洋服は
作家さんが天然素材にこだわって、
パターンから1つ1つ手作りされているもの
その着心地のよさは、着る人に
ゆったりとリラックスした素敵な時間をプレゼントしてくれるはずです
ぜひ店頭にてその着心地をお試し下さいね♪




☆☆☆☆☆☆☆


いかがだったでしょうか?

初日から大盛況の様です。

早いもの勝ちですので、是非皆さんを遊びにいらしてください!


《在店日時》

12月5日(土)14:30~21:00

   6日(日)10:00~16:30

   7日(月)10:00~13:00