「全てお任せします」

そんな言葉をいただいたオーダーのイヤリング。

オーダーをくれたのはお顔や雰囲気を知っている人。



最近ピアスがかぶれやすくなってしまった…

寒色系より暖色系のほうが似合う…

パステルカラーはお顔のくすみが気になる…

白が好きだけど似合わないと思っている…



そして出来上がったのがこちら↓↓↓





デザインは既存のこちらを採用しました↓






イヤリングは挟む強さを調整できる痛くない金具を使用。

好きな白をベースにサーモンピンクで暖色系の柔らかさをプラス。

虹色パールもオレンジ×ブラウン×グリーン×イエローの暖色系の特別仕様。

あちこちにゴールドを入れて大人らしさ、上品さをプラス。


私の思うその方にぴったりのイヤリングです】

作っている間ずっとその人のお顔や声を思い浮かべていました。

とても楽しくあっという間に時間が過ぎていました。


ハンドメイドってここから始まったんだな。


その人のことを思い、喜ぶ顔を想像し作る。


今までもいつもそういうつもりで作ってきました。

でも今回は、お顔や雰囲気を分かっている人だったので余計にそれがハッキリとしました。


ご注文、ご購入してくださった方、みんなのお顔や雰囲気は分からないけど…


目の前の材料や金具を見て作るんじゃなくて、その先の見えないその人の笑顔をもっと想像しよう!


と改めて感じました。


任せてオーダーしてくださったYさんありがとうございましたキャLove you


喜んでもらえますように!!!



+++++++++++++++++++++++++++++++



はい。。最近めっきり更新できていないネットショップですが汗汗

今月中に(なるべく早くん~・・・。)

新作、在庫補充をしたいと思います。


お客様のMさまにお姉さんのお誕生日プレゼントにしたいから早くお願いします!

とお尻を叩いていただきました(笑)

ありがとうございます投げKISS



こちらのサイトに登録、フォローしておいてもらえるといち早くお知らせできますのでおすすめです↓↓

オンラインショップはこちら






ランキングに参加しています

お帰りの前にこちらをポチッとしていただけるとシェリールのランキングに反映されますのでぜひお願いいたしますラブ祈り
↓↓↓



にほんブログ村


ありがとうございます!
AD