こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

上差し

一番笑える(ムカつくw)のは

芝事件

の記事ですニヤニヤ

 

自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

 

image

 

 

私も愛用中のスカルプセラム指差し

wicotさんは

柑橘系の爽やかな香りで梅雨のジメっとした季節も

快適に過ごせそうキラキラ

 

 

今なら初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分もついてきますニコニコ

 

 

是非詳しく

見てみてください口笛

 

 

詳しくはこちらから下差し

 

 


上差し

こんなキャンペーンもやってますよピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

イベントバナー

 

 

今日は0の付く日!ポチ忘れずに下差し

イベントバナー

 

 

 

 

店舗だと

商品が多すぎていつも探してる暇がなくて

(大体次女が暴れ出す)

 

 

今回初めてネットで

 

H&M

の服を買ってみましたTシャツ

 

勿論買ったのは

子供服ねニヤニヤ

 

 

 

 姫さま用のディズニーTシャツ3枚セットTシャツ

 



 

 

 お嬢用のパウパトTシャツ3枚セットTシャツ

 



 

 

 

 お嬢用の水着ビキニ

 



 


これから夏になると

保育園のお着替えもかなり増えて

洗濯もたくさんになるので

 

TシャツTシャツはたくさんないと

本当に大変💦

 

ってことで買ってみましたおねがい

 

姫さまは3歳7ヶ月で

110‐115で買いました指差し

 

身長は今100ちょうどか少し足りないくらい?

だけどTシャツはそんなに大きくないので

少し大きくても良いと思いました口笛

 でもちょっと、首元大きかったかな…




 

お嬢は1歳8か月で

90サイズを買いました

 

身長は80くらいなんだけど

チャームポイントのぽっこりお腹があるので

80だと結構丈がパツパツになる泣き笑い

なので90で購入

 

でもちょっと丈が長いかな?

 

 

そして

お嬢パウパトが好きだから

買ったものの

 

ちょっと男の子風過ぎたねぇ・・・

 

お嬢は青系の服着てると

男の子に間違われることも多くて泣き笑い

 

これ着てたら絶対

「僕~」って

声かけられるパターンだなニヤニヤ

 

 

でもジェンダーレスな今の時代

何色でも男女問わないよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

子供服って

見てると沼るね目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイは女の子っぽいけど

他は男の子人気なのかなー??

 

 


今朝見せたけど

パウパトTシャツは

「チガウ怒りピリピリ


と言われて




 

スカイのTシャツ

着て保育園行きましたニヤニヤ



好みが出てきたのか

あれこれ意見を言うことも増えてきたけど


日替わりなので

きっと明日はまた

コロっと意見変えてくれるかもなニヤニヤ



H&Mも

安くて可愛いですよねスター



子供服見てると

どんどん沼るーーーニヒヒ




ではではバイバイ