シャンプー公式アンバサダーとして活動しておりますシャンプー

 

今花言葉診断をやっておりましてピンク薔薇

 

キャンペーンで

花言葉診断の結果

ブログ投稿するだけ

 

 

抽選で500名の方

wicotのトライアルセット

7日分をプレセントプレゼントキラキラ

 

 

 

私も花言葉診断

やってみました

その結果がこちら下差し

 

 

さくら🌸でした

 

桜の花言葉って凄い奥が深い!!

 

 

以下一部抜粋下差し

    

「精神の美」は

アメリカ合衆国初代大統領のジョージ・ワシントが子供の頃

桜の木を切ってしまったことを父に正直に告白したら

それを褒められたという伝説に由来している

ヨーロッパでは

「優れた教育」、「私を忘れないで」

といった花言葉もある

 

 

wicotのスカルプセラムは

愛用していて

3本目突入しました飛び出すハート

 



 

シャンプー&トリートメントは

週末のご褒美で愛用しております目がハート飛び出すハート

 

image

 

トリートメント付けた後

湯船で少しゆっくり過ごしますが

その時の浴槽内が良い香りでいっぱいに音符

 

その中で

ふぅ~~~~ってひと息つけるのが

私の至福の時キラキラ

 

なおかつヘアケアもできるので

心も髪の毛も癒されておりますドライヤー

 

 

是非皆さんも

キャンペーン参加してみて下さい指差し上差し

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

上差し

ちょうど私が使ってるリフレッシュタイプが

1週間分もらえるキャンペーン気づき

 

 

wicotさんには

モイストタイプもありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 乾燥の季節が終わって

今度はジメジメする梅雨が来るタラー

 

汗ばむ季節になると

また頭皮ケアも考えたくなるところ

 

wicotさんは

柑橘系の爽やかな香りで

梅雨のジメっとした季節も

快適に過ごせそうキラキラ

 

女性専用の育毛剤だけど

そんな感じが全然しない

シンプルなデザインのボトルだし

置いといてもなんだかおしゃれ香水

 

女性が育毛剤を使うって

なんか抵抗感ないですか?

私はなんとなくあって

育毛剤=男性が使うもの

っていうイメージが強すぎて

 

でも頭皮のケアは女性にだって必要だし

なんなら

産後の抜け毛とか更年期とか

男性にはないものが女性にはあるし

男性以上に気にしないといけないのでは?!

って

最近は思います看板持ち

 

 

私もアラフィフになりました

これからも自慢できる髪の毛でいたいなキラキラ

 

綺麗だなって思われたいおねがい

 

 

 

頭皮ケア

初めて見たい方は

今なら初回特別価格

57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分もついてきますニコニコ

 

 

 

image

 

是非詳しく

見てみてください口笛