White Bird のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

衝動買い

今日はお休みで、朝起きたら良い天気でした。(‐^▽^‐)




ちっとまだ風が冷たいですね。




とりあえず午前中は部屋の掃除を。。。




今日の掃除の曲は。。。








またしても、ブライアン・アダムス。




何時聞いても、いい曲だし、いい声してるなぁ~




午後からは買い物へ。




何を買ったか?




ほとんどが生活用品なんだが。。。




電気屋さんで、マイクロSDカード32ギガが1980円だったので、思わず衝動買いです。




ビデオカメラに使えそうです。(*^▽^*)




一眼レフも欲しいなぁ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>