終わったね。
ソチオリンピックは終わりましたね。
トップアスリートはいろいろな感動を与えてくれますね。
オリンピックを見ていると、宗教や政治なんて関係ないと思う。
みんな一生懸命戦っているが、向かっている方向はみんな同じです。
世界も平和というメダルに、国々が向かってくれればいいのにね。
そうすれば戦争なんて起らないと思うよ。 言うのは簡単か。。。(;^_^A
ソチオリンピックは終わりましたね。
トップアスリートはいろいろな感動を与えてくれますね。
オリンピックを見ていると、宗教や政治なんて関係ないと思う。
みんな一生懸命戦っているが、向かっている方向はみんな同じです。
世界も平和というメダルに、国々が向かってくれればいいのにね。
そうすれば戦争なんて起らないと思うよ。 言うのは簡単か。。。(;^_^A