White Bird のブログ -3ページ目

終わったね。

ソチオリンピックは終わりましたね。




トップアスリートはいろいろな感動を与えてくれますね。




オリンピックを見ていると、宗教や政治なんて関係ないと思う。




みんな一生懸命戦っているが、向かっている方向はみんな同じです。




世界も平和というメダルに、国々が向かってくれればいいのにね。




そうすれば戦争なんて起らないと思うよ。   言うのは簡単か。。。(;^_^A