ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお休みです。(‐^▽^‐)
でも外は雨。。。(ノ_・。)
なので、とりあえず部屋の掃除を。。。
今日の掃除の曲はこれ↓
MR BIG。
ベスト盤で目茶目茶いい曲ばかりです。(・ω・)/
このアルバムも、もうだいぶ経つね。
ポールギルバートのギターを聞いたら、久々に弾きたくなりました。
久々にギター触ったな~o(^-^)o
指がフニャフニャで、1時間でギブアップです。
アコギなんて弾いたら指が切れそう。(´・ω・`)
でも楽しかった。о(ж>▽<)y ☆