White Bird のブログ -2ページ目

雨だけど。。。

今日はお休みです。(‐^▽^‐)




でも外は雨。。。(ノ_・。)




なので、とりあえず部屋の掃除を。。。




今日の掃除の曲はこれ↓





MR BIG。



ベスト盤で目茶目茶いい曲ばかりです。(・ω・)/




このアルバムも、もうだいぶ経つね。




ポールギルバートのギターを聞いたら、久々に弾きたくなりました。








久々にギター触ったな~o(^-^)o




指がフニャフニャで、1時間でギブアップです。




アコギなんて弾いたら指が切れそう。(´・ω・`)




でも楽しかった。о(ж>▽<)y ☆