すごいデンティストたち⭐︎ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

先週の後半はITI(インプラント学会)があったり、

 

今日は今日で日曜だけど、ITIのエクステンションで、ローカルデンティスト (東南アジア)だけに向けた1日特別講義があったりで、

 

基本聴講しているだけなんだけれども、それはそれで頭がパンパンになり、ずっと同じ姿勢ゆえに頭痛さえしていたこの週末でした。

 

とにかく、この時期は学会とかが多いですね〜。お勉強の季節ですから!

 

そうそう、今月末もまた欧州へ研修会に参加してきますしねチュー

 

image

 

さて今日は、これまたスーパーデンティストのレクチャーが聞けて、ほ〜んとに為になりましたヨラブラブ

 

凄かった!!!

 

まだ若い世代だというのに、もう本当に、素晴らし過ぎるデンティストでした。

 

というか、、、DENTISTSキラキラキラキラですね。

 

そう、複数形で。

 

いや、詳しくいうとね、Mr. & Mrs. なんですね。

 

そう、つまり・・・、夫婦!!!

 

 

初め、素晴らし過ぎるのは旦那さんの方だけかと思ったら、実は、奥さんの方も最高に素晴らし過ぎるッ!!!

 

むっちゃお美しくて、しかも、女性のフェミニンらしさを決して忘れていないというのに、

 

む〜っちゃくちゃ素晴らし過ぎる、インプラント口腔外科医でした〜チューキラキラキラキラ

 

スライドで紹介している仕事、全部血みどろで男勝りな仕事ばっかりだったというのにね。

 

そのギャップで、またセクシーさが際立ち過ぎてると言ったらなんのその・・・ラブラブ

 

↓血みどろの過激なバックグラウンドに、セクシーな出たちの陰影がまた最高に素敵〜!!!

image

 

インプラント分野では、スピーカーが男前であることって結構多い傾向にあるんですが、

 

いやいや、女性インプラント医も最近では(若い世代では)、え?っていうくらい美女で占められているように思うのは私だけ・・・?キョロキョロ

 

男前な男性歯科医よりも、断然、最近では美しい女性歯科医師に目がいく私・・・なぜうーんはてなマーク

 

 

 

さて、あまりにも素晴らしい講義だったので、ご挨拶と写真撮影をそりゃするでしょグッウインク

 

というわけで、

 

撮影の前に、私が奥さんの方に「あなたむっちゃお美しいわね!」と言ったら、「You're too」とお世辞でもスッとそういうことを私に返せる本当に美しいドクターなの。

 

すると、旦那さんがその後即座に「No body said beautiful to me?!」と言うものだから、皆で爆笑した直後の写真OK

image

 

素晴らしい世界のトップインプラント界のサラブレッドたち!

 

今後これからも益々活躍していってほしいものですね!!

 

 

私は、こうした学会で直に学んだものを私の患者さんに提供することで、そして幸せになってもらうことが私の使命ですお願い

 

 

では〜パー

 

 

 

クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー