歯並びが良くなって、感激でした〜⭐︎ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

やっぱり、歯並びを整えることって、ほ〜んとッ重要よね〜!!て改めて思ったわ。

 

いやいや、自分が患者さんの歯を治しているっていうのに、素人の患者さんが聞いたら、きっと可笑しな話に思われるでしょうね・・・。

 

でも、矯正治療で変わって良くなっていく患者さんたちを毎回のように見て思うけれど、歯列矯正で歯並びと噛み合わせの基盤を整えることって、むっちゃ重要ですー!!!

 

 

いやあ〜今日もね、初めすごく危うい咬合状態を呈した患者さんだったんだけれど、なんとかその危うさの現状を説明し理解してもらい、そして、私が矯正をベースに一から始める治療を承諾していただいた患者さん。

 

一通りの矯正治療が終わった結果、むっちゃくっちゃ咬合バランスも、そしてかつ見た目もむっちゃ良くなっていた〜!!!

 

ことに驚きだったというわけドキドキ

 

 

私もね、ホント今更かもしれないけれど、改めて治療開始前の写真と見比べた時には、ほ〜んとに雲泥の差ということに気づくのですよ。

 

ま、治療進行中は、治療前の写真って、正直実はあまり見なかったりするものだからね(進行過程に集中するので・・・ウインク)。

 

 

今はね〜、昔ながらのワイヤー矯正じゃなくとも、マウスピース型の歯列矯正で、エッ??びっくりってびっくりするくらい、ものの見事に歯並びがキレイになるんですよ〜!!

 

 

本当に、矯正治療で歯並びと咬合を整えておくことはとっても大切だから、あなたがお幾つであろうと、思い切って矯正治療を決断されてみては?

 

絶対に、あの時やっておいてよかった!て思える結果は必ずついて来るからグッド!

 

 

私の過去の、実際の矯正治療後感動記事の幾つか下矢印

 

 

 

 

 

 

他にも、右欄テーマ「インビザライン」にもたくさん載せてるよニコニコ

 

みなさん、キレイにそしてより健康的に安定した歯並びになってねラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー