ひとっ走りしてから〜♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

日曜日の朝ランは、たとえ学会DAYだったとしても外せませ〜ん!


いつも通り、MBSへ音譜



Fun runあせるの大会やってて、それを逆走‼︎


Runイベントではないんですか〜?

そこの歩いている人たちッ!

…て、ほぼ80%の人が歩いている模様笑い泣き



これからまたIDEM学会へ行ってきます!

エンド(根管治療)の講義が楽しみ。

昨日迄に大体、購入したい物品の目星は整理できました。

今日はそれらを購入して帰ります。


営業や魅力的なアピールに釣られるのでは決してなく、

本当に患者さんの歯の為にダイレクトに繋がる物品だけを購入します‼︎


では〜パー



ここから後で付け足し。

根管治療の講義、私にとってらむっちゃ基本の内容でした〜笑い泣き

いや、もう私とっくにやってる知ってる…てね。

ま、いいんですけれど。


いやいやそれにしても、根管治療はやっぱり、初回が誰にやられるかによって将来がもっとも大きく変わる、歯科治療の分野ですね〜ニコニコ